見出し画像

☆AI小説☆愛され美肌保証「ツルツル陶器肌美容鍼」10話

春が近づくと気持ちも上向きになってくるけど、体調不良になったら、それだけで気分も下がってしまうわよね。最近は肌荒れも酷くて、ボロボロな顔でお花見に出かけるのも躊躇われるわ。でも、ある日、仕事帰りに見かけた近所のコンビニの看板に、美容鍼の文字が目に留まったのよ。看板には、『やさしくハリして』と書いてあって、院長の顔面がドカーンと描かれていたわ(笑)。何この人って思ったけど、美容鍼が効果があるって聞いたことがあったから、思い切って試してみることにしたわ。最初は緊張したけど、実際にはあまり痛くなくて、施術中は気持ちよかったわ。そしたら、驚くべきことに、肌荒れが治って『ツルツル陶器肌』になっちゃったのよ!これでお花見に行っても自信が持てるわ♪そして、当日は美容鍼と一緒に、心身ともにバッチリ整えて出かけたら、思いがけず、以前から好意を寄せていた先輩から告白されちゃったわ!あの時、美容鍼に行かなかったら、こんな素敵な出来事には繋がらなかったかもしれないわね。自分の身体の声を聞くことって、とても大切だと思ったわ。今まで何かと忙しくて、自分に向き合う時間がなかったけど、改めて、自分の体を大事にすることが、自分自身を大切にすることに繋がるんだと感じたわ。自律神経も整って快眠になり、心身バランスもバッチリ整ったし、美容鍼で『ツルツル陶器肌』も手に入れて、そして運命の人と出会えた私は、人生の春を迎えたのでした!byちょっと今日の日記が長くなった私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?