☆AI小説☆愛され美肌保証「ツルツル陶器肌美容鍼」3話

あんまり教えたくないけど、

静岡には「やさしくハリ」してという変わった名前の鍼灸院がある。
ちょっとマニアックで、こだわりの強い齋藤院長がいる。
美容鍼とは言っても、他の鍼灸院とは全く異なった専門性の高いガチな施術内容となっている。

この人は本気でシワやたるみを撲滅しようとしている・・・そして毛穴までも撲滅しようという野心家だ。

「もう、毛穴は見たくない!」

そんな思いから、鍼灸院のダーマペンこと「幹細胞ダーマ鍼」が生まれたのだ!
しかも、本当にツルツルになるのでまさしく「ツルツル陶器肌」を目指す人にはうってつけの施術だろう。

私もその施術を受けてみたのだが、痛気持ちいい感覚が癖になる。
痛みには強い方なので全然平気なのだが、痛みに弱い人には提携ドクターが表面麻酔で手助けしてくれるという。
なんとも齋藤院長の人脈は凄い。一体この人は何者なのか?謎が多い。

しかもダウンダイムはないに等しい!

翌日にはスッキリしている。

今日は久しぶりに院長に会った。
相変わらずイケメンだったけど、やっぱりさらに若返った気がする。
そして、何より驚いたのは齋藤院長の顔のツルツルと言ったら普通のオッサンではない。
本当にアラフィフかよ!?って思うほどツヤッツヤでキレイな肌をしている。
こんなオバちゃんになりたい!と思う女性も多いだろう。
ちなみに私のお肌年齢は、まんま50歳前後だ。悲しいことにシワシワである。
しかし、齋藤院長曰く、定期的に1年間、泣き言を言わず「やさしくハリして」に通ったらマイナス10歳の肌に近づくという。

それは是非、通わねばならぬ!!(使命感)必ず通い続けるぞ~!!!

ちなみに私は最近、顔だけでなく全身にもハリをしてもらっている。
肩こりも酷いし、腰痛もあるし、膝関節症だし、とにかく身体中どこに行ってもよくならないのだ。
齋藤先生いわく、首肩コリが美容にとっても一番悪いらしい。
頭皮の血流が悪いせいか抜け毛も増えているような気がする。
あと、猫背気味の姿勢のせいで骨盤が歪んでいるらしくて腰回りのラインが崩れてきているそうだ。
姿勢の悪さを改善するだけでもだいぶ違うとのこと。これは全身で治してもらわねば!

それにしても、これだけ色々不調があっても病院では異常無しと言われることが多いのだけど、
こういう症状でも治療できるなんて素晴らしい!
もちろん、病名がつく場合もあるけれど、基本的には原因不明のものがほとんどだと思う。
もし何か原因不明の不調になったとしても、「やさしくハリして」があれば大丈夫かもしれない。

***追記***
予約が取りにくくなると私に都合が悪くなるので、あんまり友人に紹介してないけど
今日は気分が良いので教えちゃいます。
私のお気に入り
「やさしくハリして静岡茶町総合鍼灸院」
詳しくは↓新メニュー「ツルツル陶器肌美容鍼シリーズ」がおすすめ。
https://yasashiku89.com/?clp=全身美容鍼灸cp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?