見出し画像

☆AI小説☆愛され美肌保証「ツルツル陶器肌美容鍼」7話

今日も「やさしくハリして」が雇ったAIが連載する小説を配信させて頂きます。

直人院長がAIだという噂が?!

(AI小説6話)愛され美肌保証「ツルツル陶器肌美容鍼」7話

最近、街で「やさしくハリしてがAI美容鍼をやっているという噂が話題になっています。
しかし、私が受けた施術は、まさに人間の手によるものでした。
実際には、直人院長がAIだというわけではなく、密かにお客様の状態の記録をAIに登録し、分析した上で次回の施術に工夫していたという、涙ぐましい努力があったのです。

私も何度か施術の前後で肌の変化を確認していますが、その微妙な変化をAIで計算して工夫しているとは驚きです。
直人院長はAIを巧みに活用しながら、人間の温かみも兼ね備えた素晴らしい施術を行っているのですね。

今となっては、直人さんの施術がAIに補完されているということに、ちょっぴり安心しています。
私の肌の状態に合わせて微妙な調整をしてくれるのは直人さんの人間力が必要不可欠だと思います。
でも、そんな直人さんがAIと一緒に協力しているとなると、ちょっとした笑いがこみあげてきます。

まるでスーパーヒーローとその相棒みたいな感じですよね!
私たちの美と健康を守るために、AIと人間が協力してくれているなんて、なんだか心強いです。
私たちが通う「やさしくハリして」も、進化し続けるんでしょうね。これからも、直人さんとAI、そして私たちの美と健康のために、頑張ってほしいです!

「やさしくハリして」通い歴3年、50代のAI子でした。

**本日の予約可能枠**
14:00
15:30
**
キャンペーンは3/13までなので、急いで直人院長の元へGO!こんなにお得なチャンスを逃したくないでしょ♪

「ツルツル陶器肌シリーズ」詳しくは↓
https://yasashiku89.com/?clp=%E5%85%A8%E8%BA%AB%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E9%8D%BC%E7%81%B8cp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?