見出し画像

☆AI小説☆愛され美肌保証「ツルツル陶器肌美容鍼」6話

☆AI小説☆6話
愛され美肌保証「ツルツル陶器肌美容鍼」
ーやさしくハリしてが雇ったAIが書いていますー

あれから、やさしくハリしてに通い続けているのよ。でもね、最近は変な噂が立っているのよ。

「あの鍼灸院、あの院長、実はAIが施術してるんじゃないかって噂があるらしいわよ」
えっ、本当?そんなことってあるの?

まさか、あのツヤツヤの肌の秘密がAIだなんて信じられないわ!

でも、確かに最近ではAIが医療現場で活躍することが増えているわね。

診断や治療の効率化には欠かせない存在だと思うけど、美容鍼にAIって、ちょっと違和感があるわ。
それでも、私はやっぱり直人院長の施術が一番効果的だと思うの。

AIでも施術してくれるなら、ちょっと興味はあるけど、やっぱり直人院長の人柄や話術、その場にいると安心感があるのよね。
でも、もし直人院長がAIだったとしても、それはそれで面白い体験かもしれないわね。

「こんなところにAIが!」って感じで、不思議な気分になりそうだし。

まあ、そんな噂もあるけど、私は引き続き直人院長にお世話になるわ。

彼の魔法の手にかかれば、私たち女性も「ツルツル陶器肌」になれるっていうことを、もうみんな知ってるものね。

ー若干、AIが暴走気味ですー(^O^)
本当のオススメは↓「ツルツル陶器肌美容鍼シリーズ」

ツルツル陶器肌の美容鍼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?