4年半ぶりの投稿

最近、芸人さんかnoteを書いているのを見かける。
日記を書いたりコラムを書いたりネタを書いたり。
そういえば自分も登録してたなぁと思い久々にログインしてみたら最初の投稿が2014年。で、それっきり。
その時の文中には、「次の更新は1年後とかになっちゃうかも」的な事を書いてましたがそんなもんじゃない。4年半です4年半。

2014年って何してたかなーって思い返すと、『ヒーローバンク』というSEGAさんのゲームを全国のイオンとかのゲームセンターに行って広める、みたいな仕事をしてました。
あと、アイデンティティと二組で『ニコイチ』っていう1時間ずつのプチ単独ライブをやりました。今考えると1時間でも充分単独ライブだなーとも思いますけど。
なので、意外とお仕事があったり、充実してたり、不甲斐ない思いをしたり、申し訳ない事言っちゃったり、酒飲み仲間が増えたり、そんな感じの年でした。

そんな年以来の更新ですが、とりあえず今月中にはいくつか書く癖をつけたいですね。最終週とかになると、バイト先が歓送迎会の会場になったりで忙しくなりそうなので、それまでにはなんとか。
基本好きなものの話をします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?