【必見】AI業界の重鎮、七里信一氏からの特別な学び!


【ChatGPTについて】
みなさん、ChatGPTってご存知ですか?これは、人工知能技術の進歩によってもたらされた画期的なツールなんです。ChatGPTは、人間と会話ができるように訓練された言語モデルで、文章の作成や翻訳、要約など、さまざまな作業を驚くほど手際よくこなすことができます。これまでは人間にしかできなかった作業を、AIがスピーディーかつ高品質に行ってくれるのです。しかし、ChatGPTの真価を引き出すには、その使い方を適切に学ぶ必要があります。そうしないと、ChatGPTの可能性を十分に活かせないかもしれません。

【「飛翔」について】
そこで、おすすめなのが「飛翔」というオンラインスクールです。「飛翔」は、ChatGPTをはじめとする最新のAI技術と、その活用スキルを体系的に学べる教育サービスなのです。「飛翔」は、ChatGPTのプロンプト研究の第一人者である七里信一さんが立ち上げたスクールで、七里さん自身が講師を務めています。

七里さんは、インターネットマーケティングの草分け的存在としても知られ、数々の革新的なサービスを生み出してきた実績を持っています。近年では、絶滅職種の予測や新興産業の研究にも取り組むなど、常に先端分野に注目を向けている第一人者なのです。そんな七里さんが「飛翔」で教えるのは、日本語に特化したChatGPTのプロンプト活用法。つまり、ChatGPTの真髄に迫る内容が学べるのが大きな魅力ですね。

【カリキュラムと特徴】
「飛翔」のカリキュラムは、ChatGPTの基礎から応用まで、初心者の方でも理解しやすいよう丁寧に設計されています。30本以上の講義動画は、常に最新の内容にアップデートされているので、絶えず進化するAI技術の活用方法を学び続けられます。

また、「飛翔」には24時間の質問サポートや、定期的な交流会、認定試験など、受講生を手厚くサポートする仕組みが整っています。これにより、自分のペースでしっかりとスキルを身につけていくことができます。

さらに、「飛翔」の特徴として、リーズナブルな価格設定と半永久的なサポートが挙げられます。一度の支払いで長期にわたりサービスを利用できるため、効率的かつ継続的にChatGPTの活用スキルを習得できるのが魅力です。

【受講生の声】
実際に「飛翔」に通っている受講生からは、非常に良い評判が寄せられています。例えば、「講義がとてもわかりやすい」という声が多数聞かれます。ChatGPTの基礎から応用まで、初心者の方でも理解しやすいよう丁寧に説明されているため、挫折せずに着実に学習を進められるのが特徴です。

また、「コミュニティで刺激を受けられる」という意見もあります。「飛翔」では、受講生同士が定期的にオンラインで交流する機会が設けられています。互いの取り組みを共有し合ったり、質問に答え合ったりと、活発な意見交換が行われているのです。こうした交流を通じて、新しい発見やアイデアが生まれ、受講生の学習意欲が一層高まるという効果も。

さらに、「自分のペースで学習できる」といった感想も寄せられています。「飛翔」のカリキュラムは、初心者から上級者まで、受講生一人ひとりのレベルに合わせて設計されているので、無理なく着実にスキルアップできるのが魅力です。特に、最新のAI技術を学びたい上級者からも、高い評価を得ているようです。

加えて、「講義動画の更新が頻繁」という声も。ChatGPTをはじめとするAI技術は日々進化を遂げているため、最新の情報を追い続けられるのがありがたいと好評なのだとか。つまり、「飛翔」では、受講生一人ひとりのニーズに合わせて、きめ細かなサポートが行われているのが魅力なのです。

このように、「飛翔」の受講生からは、講義の分かりやすさや交流の活発さ、学習のしやすさなど、多岐にわたる好評価が寄せられています。ChatGPTの活用に意欲的な方には、まさに最適なスクールだと言えるでしょう。

【おすすめ対象者】
ChatGPTを使って仕事の効率化やアイデア創出をしたい人、手頃な価格でスキルを身につけたい人、最新のAI情報を手に入れ続けたい人にとって、「飛翔」は本当におすすめのサービスです。ChatGPTの可能性をもっと広げたい方は、ぜひ無料の体験セミナーから始めてみてください。これを機に、新しいAI活用の扉が開かれるかもしれません。


無料セミナーはこちら

https://ex-pa.jp/it/1eo5/Zgi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?