見出し画像

ヤサイちゃん交流会を開催しました。

2023年3月29日、THE FARMにてヤサイちゃんのデビュー交流会を開催いたしました。皆様の前に初めて登場し、まずはご挨拶。

初めてのイベントに少し緊張気味。

さっそく、みんなで畑へ。ヤサイちゃんと一緒に種まきをしたあと、野菜の収穫をしました。収穫をした後はお決まりの掛け声「ベジったー!」をしました。

おいしいニンジンを収穫しました!

収穫の後は、バーベキュー場にもどりサラダづくり。ヤサイちゃんがお手本をみせます。

会場に戻るころにはすっかり緊張もほぐれている様子

作ったサラダと、カレーとバーベキューでおひるごはん。ご飯の間もヤサイちゃんは参加者の皆さんとたくさんお話をしていました。

チューリップがきれいに咲いていました

最後にクイズ大会をして、皆さんにプレゼントをお渡ししました!
たくさんの方にお会いできた楽しいイベントでした。ご参加ありがとうございました。

お祝いのお花もたくさんありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?