見出し画像

「FARVEST」にゲスト参加しました。

2023年7月15日、ローソンファーム千葉で行われた「FARVEST」にヤサイちゃんが出演しました。

トウモロコシ畑の中に作られた野球場での試合、収穫体験、ナイトシネマや個性豊かなキッチンカーやショップなど盛りだくさんなイベントでした!
ヤサイちゃんは野球の試合の前に参加する皆さんと「ヤサイちゃん体操」をさせていただきました。

参加してくれた皆さんありがとう!

収穫体験が終わった後、トウモロコシの茎投げ大会を行いました。こどもの部もおとなの部もたくさんのご参加ありがとうございました。

ヤサイちゃんのお手本。
親子で優勝。おめでとうございます!


当日の様子は、FARVESTさんのYoutubeにて配信していますので是非ご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=WX9uyvbMqOk&t=5s


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?