見出し画像

東洋大学の白山祭にゲスト参加してきました。

2023年11月8日、東洋大学の白山祭のキッズ企画に登場し、来場していた子供たちと触れ合いました。

開場前の立て看板

まずは元気よく登場したヤサイちゃん。
会場の子供たちにどんな野菜が好き?など質問を投げかけて会場を温めます。

次に野菜のイラストの一部をみて野菜を当てるクイズ。最初はわからなかった子供たちも、ヤサイちゃんからのヒントでたくさん正解を出していました。

そして、ヤサイちゃん体操を披露!みんなでたくさん体を動かして仲良くなりました。

ヤサイちゃん体操

最後に、ヤサイちゃんとの記念撮影も。
ヤサイちゃんとおそろいのかわいい帽子をかぶってみんなでベジったー!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?