見出し画像

今日のコーヒー ちょっと多め

お久しぶりです。

ちょっと旅行行ってたり実家に帰ってたり

仕事であれやこれやあったりしながらも

オンライン英会話やったりヨガ行ったりもして

ちょっとだけ忙しかったです。

でももっと忙しくしたい気持ちもあります。


ちなみに今日は仕事関係の書類であれやこれやをしてました。

昨日は早く寝たつもりだったのですが

今日はとても眠くてコーヒー2杯も飲みました。

できれば1日1杯にしたいと思っています☕

ってことで今日の1杯目はこちら。



2杯目はこちらです。




ちなみに一番上の写真は旅行で行った湖です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?