見切り発車の電車に乗って憂鬱の駅を駆け抜けてみたくなった

はじめまして。
831と申します。野菜、おいしいよね。

ブログは書いたことがないけど、最近どうも長文を書きたい欲が湧いてきたので始めてみました。
完全に見切り発車なうえ、完全自己満足です。
洗練されてない泥臭い文書しか書けませんが、好きな人たちのことを気が向いたときにポロポロと残していけたらと思います。

基本的に生きるのが向いていない不器用ネガティブ人間で、不定期にしんどくなることもあるので、突然いなくなるかも。
あと飽きたら辞めそう。

そのくらいの軽い気持ちで始めたけど、そのくらいの軽い気持ちで無理なく書いていけたらと思うし、それができたらご褒美におやつを食べるなりなんなりして、適度に自分にやさしくしたろってぼんやりと考えてます。

すべてにおいて中途半端になる予感しかありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

この世界は基本的に憂鬱だらけなんだけど、嵐とポルノグラフィティがいるこの世界はそれだけで『素晴らしき世界』(2020/8/15)



……この短文書くのにさえ1時間以上かかるくらいには遅筆。前途多難だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?