ヲッ

昼寝というか、10時くらいに起きてご飯食べてすぐ横になった上でまた6時間くらい寝てるんだけど、これは過眠症とか言うやつではないかと思ってる

ロングスリーパーとかいうちょっと厨二心くすぐる名前にするな、お前は怠惰なだけだ(自戒)

正直に、割と人に優しく、自分以外に対しては最近徳を積むことが多かった気はしてるけど、自分に良いことは全然ない 逆に悪いことばかり起きている

しいたけ占いで今月がラッキー月らしい、ちなみに車両事故しました
私が占いを信じてなくてよかったな!!!!!!!!!!!!!!!

一回り以上上の人間にマルチ勧誘された時、占いは私も信じてないけど動物占いだけは当たるとか言って無理やりカテゴライズされたことあったな

当たってませんって言ったあの時の自分、好きだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?