ビュッフェ

これたまにブッフェっていう人おるけどなんかブッフェって響きが嫌やな

今日ビュッフェに行って、普通に本当に美味しかったんだけど、いいホテルやのに普通に机汚い上に接客適当で笑ってた 必要最低限でそれもありか

100分の食べ放題で、開始45分くらいで帰ってたマダム達、YOUは何しに?になった

定員さん同士でこそこそあの料理どこをどうしたらあんなに不味く作れるんやろって言っててマジで裏でやってくれ〜〜〜になった 高いお金払ってそれを食うんやぞ どの料理かは分からんが

いちご飴とマカロンといちごタルトとか色々おいしいな〜まだもうちょいいけるかな〜の段階でお手洗い行ったら、個室でもなく手洗い場でキラキラ出してる人いてもらいキラキラしそうだった

それ以降、食事が喉を通らなかった 
頼むから、今度から自分の限度を考えて食べるんだよ

帰りに社用携帯が見つからなくって、なんとなく忘れた場所の目星ついてるから電話したら「今はそこ確認できません!!!」って言われてもういいですか?って切られて流石に投書で文句言おうかなとおもった 

クレーマーでもなくどこら辺ですかって聞かれたから答えただけなうえに、すごい狭いスーパーなのに…

どれだけ人に優しくしても自分には返ってこないよなあ 見返りは求めるなって言うけど擦り切れちゃうよ

だからと言って自分が冷たくすることはできないし
この世生きづれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?