良い日旅立ちたい

最初から興味もなく、いやだった。
でも、ごり押しされて、その勢いできた。
来てしまったのは自分。
とりあえず、教えてもらってすぐは申し訳ないし、情けないなと辞められず。
仲間が増えて辞めるに辞められず、仲間が減って辞めるに辞められず。
苦手な分野の浅瀬で、もがきながらもやれることはやった。
もう、ほどよく還元したような気がする。
そして、今になって溺死しそう?なふりをしてる。
1/3ふりだとして、2/3は実際しんどいし、居心地悪いし…タイプでない。
猫をかぶらざるを得なかったら、脱げなくなった。
ずっとこのまま。変わるらしい。待ってられるわけもなく。
もういいかなって気がしてきた。
もう、辞められない理由がなくなったかもしれない。
これが転換期かもしれない。
ノープランだけど、とりあえず離れてみるのは有りかな。
設定しかけたゴールは見えてきたような。
そこまではなんとか。
早く、遠くまで。行ってみたいなよその国。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?