未来は俺等の手の中

就職が決まった。
お魚屋さんと海鮮丼屋さんと居酒屋さんがある会社で、社員として雇ってもらえる事になった。
ドライバーの仕事を辞める時に次は絶対料理に関わる仕事をやろうと決めて辞めたので本当に良かった。
仕事を探してる段階での理想は鮮魚関係で家が近くて個人と中規模チェーンの間位の店舗数だったので理想ドンピシャ過ぎて文句無しだった。
期間工以来の雇われの為、諸々の福利厚生もめちゃくちゃ嬉しい。
久しぶりに社会人として受け入れられる感覚がある。
採用の連絡が今日のフジロックのブルーハーブのLive配信が終わる30秒前位の瞬間だったのは運命のようなものを感じる。
四ヶ月の無職生活に終止符を打とうと思い立った切っ掛けもブルーハーブの24h生配信だった。
見失ってた未来が俺の手の中にあった事に気付けたのはTHA BLUE HERBのおかげだった。
あとは掴んだこの手を離さないように頑張るしかない。
2021.8.22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?