影響力が必要


人生のゴールってなにか。
人生いつ死ぬか分からないし
何歳がゴールかも分からないし
何歳のどんな瞬間に向かって生きてるか
分からないけど

ただひとつ言えることは
いつ死んでも笑える生き方をする事。

笑えるってことは
いつでも全力で生きてて
後悔がないって事だと思う。

ワンピースのゴールのロジャーも
世界をひっくり返すっていう
目的果たせなかったのに
笑って死ぬじゃないですか。

あれってどんな時も全力で
後悔ないくらいに次の瞬間を生きてるから
自分の死も必然に受け入れられ
自分の人生に誇りを持ってるからだと思う。

1番の親孝行ってなにか。

人から自分の話をきいて
親が勝手に笑顔になっちゃうくらい
自分の名前を轟かす事。

その為には影響力がなければいけない。

影響力の為には
結果がなければいけない。

結果があるから人が振り向く。

振り向くから自分がしている価値ある事を
多くの人から見て貰えて
受け入れて貰える。

だから影響力というのは
人生で大きな事を成し遂げるにあたって
武器になる。

なによりも結果。
その次に企画。
なによりも結果を出すことが重要。

なにで結果を出すか。
1点を突き詰めよう。


人が喜ぶことをして
それをめちゃくちゃな規模で
喜んでもらう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?