アイリメーカー_note_2

サロンメンバーに突如届いたプレゼントのヒミツ

アイリメーカーサロン運営の「でらみ」こと小野寺美穂です。このマガジンでは、アイリメーカーサロンからのnewsをお届けします。


ある日突然送り主の分からないプレゼントが送られて来たら、あなたはどうしますか?

先日、アイリメーカーサロンメンバーに突如かつ同時多発的に1,000〜3,000円分のアマゾンギフトカードが届く、ということがありました。


一斉に届いたアマゾンギフトカードは!?

これ実は、サロンオーナーの雄吾さんから贈られたアイリメーカーサロンの入会特典だったのです。(※加入時期によって金額が違います。)

このことはサロンの入会ページにも記載があったのですが読み飛ばしていた方も多く(私もそのうちの一人です…。)、かつ発送の際、送り主を記載するのを忘れていたため(驚かせてすみません!)、結果的にサプライズプレゼントとなっているようです。

成果が出ていない時期に信じてくれる人は大切にしないといけない」これは雄吾さんがいつも口にする言葉です。

私自身もフリーランスとしてはまだまだ駆け出し。この言葉を聞くたびに、まだ未熟な私を信じて応援してくれる人たちの顔を思い出し、感謝の気持ちがこみ上げてきます。

オンラインサロンを作るにあたって、まだコンテンツも何もない状態で入会してくれた人たちになんとか感謝の気持ちを伝えたい。そんな思いからこの入会特典は生まれたのでした。


続々と届く「アマギフ届いたよ」報告。

実はこれ、#やりやら巡業 中にずっと書いていたんです。

イベントでの対談、仕事のやり取り、筋トレの合間を縫って一人一人にメッセージを贈る姿に経営者として信頼を得ている理由の一端をみた気がしました


アイリメーカーサロンからのお知らせ

このキャンペーンは、サロン初期メンバー入会特典なので現在は終了しています。ただこれからのアイリメーカーサロンにもご期待ください。面白いイベントを企画中です。現在進行しているプロジェクトやイベントをご紹介します。

・〜7月31日
#やりやら の世界を実現するために。#やりやらシステム クラウドファンディング実施中。

残り4日で現在35%、100%達成なるか!?


・8月17日@大井ふ頭中央海浜公園
手ぶらでオッケー楽チンBBQ

このイベント、集まる人数で食べられるお肉の種類が変わるようですよ!!

10人で鶏肉
20人で豚肉
30人で牛肉
50人でなんと…🐖

参加できる方は、ぜひイベントページからぜひお申し込みください。


・お仕事依頼箱をご活用ください

アイリメーカーサロンでは、サロンメンバー内でのお仕事受発注のマッチングを行なっています。プラットフォームとして #やりやらシステムが開発されるまでは 、こちらのバナーのスレッドからお仕事の受発注を行います。

お仕事を受けたい人は、スレッドをこまめにチェックしてみてください。また発注したい方はこちらのスレッドからやりとりしてください。



執筆:小野寺美穂
編集:浜田綾


アイリメーカーサロンへはこちらから。

アイリメーカーサロン、公式Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?