見出し画像

必要になったら、買う

ユザワヤのSALEで裏起毛ソックスを買いました。

普段、パジャマや家着では無印の厚手ソックスを履いているのですが、冬本番となり足先が冷えてきた。。。
12月まではいけるのに、1月からバッチリ無理になってくるのなんかすごい。
さすがにこれ以上は誤魔化せまい、と思い調達を決める。

以前、ユザワヤで裏起毛タイツを買う際にネックウォーマーを買ったことがあるんですよね。
(すぐ横で同じくワゴンSALEになっていて、目に留まった)

オーええやん、と思いついでに買ったものの、一度も使いませんでした。
やはり、必要ないものは使わないんですよね。
なので、自分が本当に必要性を感じてから買い物をするようにしています。
以前に比べたら、だいぶ無駄な買い物も減っている気がする。

ユザワヤ裏起毛靴下の履き心地、楽しみです。
今日もユザワヤの裏起毛タイツ履いてましたが、1mmも寒くなくて嬉しかった。期待です。

読んでくださりありがとうございました。 サポートはカフェ代とさせていただき、また新たな文字を書いていきます。