2024/4/3

16:12
いまのとこ書き留めたいことないな

16:15
そろそろバイト先に新しい子が入ってくる時期
ベテランバイトの人たちに研修係として推薦されてるのに全然研修係に配属されない
誰かに何かを教えるの好きなんだけどな
きもちいいから
何かを教えてる時って自分の中の人間力メーターがぐんぐん上がっていってる気がしてすごく気持ちいい
ポケモンでレベルの高いトレーナーに挑んでなんとか勝てて経験値メーターがピュイーンって上がっていく時みたいな気持ちよさがある
だから早く研修係やらしてくり〜

16:44
そういえば今日ヘアセットが上手くいった
美容師に教えてもらったアイロン術、自分でやるとうまくいかないから他のアイロン術を応用して我流のを生み出したら上手くいくようになった
てかスリーのシャンコンにしたらマジでずっと髪の調子良すぎてびっくりする
髪がふわさらでルンルンでしかない
うぜ〜ニキビがシカクリームでなりを潜めた気がする
でもどうせまた出来るんだろうな〜うざって〜
このストレスすらニキビの原因になっちまいそ〜
昨日皮膚科行って薬もらおうとしたけど支払い現金のみで断念
病院はまだ現金のみ支払いがメジャーだから行くに行けない
しかも様子見で2週間後来院してくれって言われるのも確定だし
終わりを教えてくれ!
それが見えなくて果てしなく感じるから億劫になるのよー
何日が最後の目安で何週間ごとに来院してください、みたいな案内ならまだ気持ちが楽なのにさ〜
ズボラは終わりが見えないと効率化が計れなくてダルって感じちゃうのよー
ドリル系の課題とかも今ここらへんで課題で指定された範囲の終わりはここだから後これくらいかーって残りのページをつまんでモチベーション維持するからなー
でもそれを乗り越えてまでニキビどうにかしたくて来院したのに
まあキャッシュレス決済を信用し過ぎなところはあるかもしれないけど
でも現金持ち歩くのって荷物増えて嫌なんだよな
カード一枚で済むから手荷物が多くなくてめっちゃ楽
しかもさー、現金支払いって取り出すのもダルすぎなのよさ
んでお釣りもらってしまって…がうぜすぎる!
キャッシュレスに慣れ始めてしまってるかもな
現金0円も持たずに出かけるのは愚かすぎるのかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?