見出し画像

10月6日 FX結果振り返り

10月6日の12時現在の結果は…
-23,180でした…

取引回数は16回
勝ち9回 負け7回

今日は昨日までとはトレードルールをちょっと変えてみました。
途中まではよかったんだけど最後に至らないことをしてしまってマイナスに…
様子見大目にはなりましたが手ごたえは悪くなかったかな
結果はマイナスだけども…

いい加減ちょっとでもいいからプラスで終わりたい…
まさかこんな結果が続くとは思ってもみませんでした…

ただ今日はドル円も高値(であってほしい)と思うので、売りポジション持って寝ようと思います。

起きたら100円くらいになってないかなぁ(笑)

また明日も頑張ります。

それではおやすみなさい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?