見出し画像

眠さ疲労超超超超超超限界ペタマックス

 ダメだ。疲労が超超超超超超限界ペタマックス。眠いだるいだるいだるいだるい。まぶたが限界を超えている。まばたきをするたびに眠くなる。少しでも気を抜くと死ぬほど眠くなる。
 連日バイトなのもあったし、今日に至ってはチュウニズムまでして帰った。チュウニズムに関しては気持ちのいい終わり方出来なかったけど。その上、慢性的な睡眠不足も祟って体がボロボロ。本来であればこんな無様な日記は書かない!!!ウソダドンドコドーン!
 あとは、毎日を無駄にしているような感覚に襲われているのも大きい。毎日バイトかゲーム。やろうと思っていた事なんてほぼやっていない。絵も宿題も。終わらせないといけない、やらないといけないというかやりたい。なのになんでしないんだろうな。毎日疲れているのを理由にサボっている。ダメだね。調子が上がらないのも言い訳に追加しておきます。僕はレジギガスです。

 早く寝ないと、いつまでも睡眠不足は治らない。それも、頭では分かっていても、日記を書くのにもそこそこ時間がいるので、そう上手く事は運ばない。明日もバイトだ。頑張らねば。僕がこうやって本来大切にすべき青春の日々を無駄にしていく事で、いつかの僕を後悔させることができます。もっと遊んでおけばよかった~…ってね。

 もう日記を書く体力も限界だ。クーラーが付きづらいから若干暑いのもあって脳みそが溶ける。ぶっ倒れそう。そろそろどこかのタイミングで体精神もろともぶっ壊れそうで怖い。もっと寝ないといけない。沢山寝て沢山寝て沢山寝て…寝なけらば…眠いし。

 眠さで文章が思いつかない。もうまぶたを閉じて、眠さに屈しそうになりながら作業をしている。流石に時々まぶたを開けて確認はしていますが。もう耳から聞こえるAiobahnさんの「しあわせになんてならないで」が木霊する。

 そういえば今日、ブランコを漕いだよ。理由は無いですなんとなくです。座って、少しだけ漕いで音が響いて嫌だったから漕ぐのをやめてTwitterの漫画を読んでいました。こうゆう、謎の行動も、きっといつか何かに繋がるんだきっと。そう思わないと、生きられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?