見出し画像

私とは誰?

初めまして!数あるnoteがある中から私のnoteに

興味を持ち、そしてページを開いて頂き、

誠にありがとうございます🙇‍♂️!


まず、私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

簡単に言うと、未婚シンママ20代一児の母です。

>>メルレをはじめたきっかけ

私がメルレと初めて出会ったのは今から約7年前でした。

小学生の頃、見た映画にチャットレディが出てきて

なんとなくそういう仕事があるのは知っていました。

そこから子供に毛が生えたような(?)年(7年前)になり

ど偏見の固定概念がつまったちんちくりんの底辺な考えの私は

「夜職はしたくない。でも家で出来る美味しい仕事、映画でみたようなのマジで無いかな」

と思い検索したところヒットしたのがモコムでした。

いざ登録。


全く稼ぎ方わからん。


約2週間、日記を更新したり、プロフィール画像を色々投稿してみたり。

でもきわどい写真や動画を撮る勇気もなく、あげることもなく即挫折。


そこから、3年経ちます。

インスタを見ていると、後輩がある方をフォローしていてその方のページに飛ぶと

"メルレで月に100万を達成した。"との記載。


そんなん有り得るん?私が即挫折したあのメルレ…??


ですが当時お金にも困っていた事もあり、

子供も小さくすぐに働きに行けるような環境ではありませんでした。

ですが、迷っている暇もなく、藁にも縋る思いで初めてその方のマニュアルを購入しました。

…モコムで1日頑張っても50円ほどだった私が

アプリに初めて手を出し、

なんと一日に"約3000円"を稼ぎました!

(当時の私からしたら50円⇒3000円は相当な飛躍)

驚いたことを今でも覚えています。

それが、メルレとの馴れ初め(?)、別れ(挫折)、再会のきっかけです。


もしかしたらサイトでいまいちだな…と悩んでいる方はアプリ稼働をしてみるともしかしたら収益変わるかもしれません!

>>わたしのメルレでの働き方

私は今現在メール✉オンリーで稼働をしています。

なんせ、1年前にコロナ禍になって本業の仕事がなくなり

稼ぎが圧倒的不安定になったため一旦実家に戻りました。

子供と二人暮しの時は、音声通話、ビデオ通話もしていましたが、メールメインに代わりはなかったです。

二人暮しの時の通話は、固定さんとの音声通話が大体でした。

アプリはフランメインの、モア、ベリー、チャリン、popo、NEXT、ユニトーク稼働。

サイトはファム、ユニウェイ稼働。(サイトはどちらも放置気味)

私はひとつのアプリ、サイトでドカッと稼ぐタイプではなく、

いくつも稼働して合わせて稼ぐタイプです。

動画や写真で稼いではいません。

写真や動画を送る時と言ったらメールでのやり取りで今日の服とか動物の動画とかくらいでしか利用してないです。

そして、基本ノンアダで稼働しています。

見せたことはありません。

基本毎日稼働することを目標にしていますが

やる気ボタンが突然旅に出ry(言い訳

やる気ある時のない時の差が激しいです。

>>ノンアダ稼働について

メルレといえば皆さんアダルトのイメージ(私はそうでした)。

見せなきゃいけない、演じなきゃ行けない。

私もそう思っていました。

ですが約2年メルレと向き合ってきて、

私は1度も見せたこと振り返ってもありませんでした。

ただ、嘘めちゃくちゃつきます。

話の通じないお客様とは口論になったりもあります。

ただ、メールでのやり取りで下ネタで盛り上がりたい男の人が大半だと思います。

(中にはただ普通の話し相手が欲しい人もいます)

その時は自分が許せる程度まで話したりした事はあります。

ですが、メールえ〇ちは私1.2回初期の方でして

私には向いてない、と思い、以降一切してません。

(多分そういうのした方がもっとお金になる事はわかってる…)

>>成績

数年前から最近のスクショなので数年前のものは今の方がたのほうがもっと凄い成績を収められてます。ですが成績は成績なので掲げさせてくださいごめんなさい

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6



ある程度、私について、私のメルレの稼働の仕方について簡単に書かせていただきました。

次回の記事は有料にさせていただきますが

自分でもこれを意識しだして稼ぎが変わったな、と思った事を記載しています。


以上となります!

宜しくお願い致します!

Twitterも是非宜しくお願い致します!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?