braunタイトル

初心者親父がBrainを始めてみた結果

ツイッターで知った【Brain】という得体のしれないものを見つけたのが

この物語の始まりです。

 これは実践を交えた持続可能な収益を目的をする無料版情報コンテンツですので時間が有る時に気軽に見ていただくと嬉しいです。

さて、、【Brain】ですが、初めての方もいると思うのでざっくりお伝えしますね。

”知識共有プラットホーム” Brain(ブレイン)を紐解く③つのステップ

①とにかく【Brain】サイト内の記事を紹介すると紹介料が発生する

自分の尊敬する方やメンターなどそういった有益情報をSNSなどで拡散することでアフリエイト(紹介料)として自身にも入ってくるという神的なサイトなんです。

ピントきた方は↓↓↓イケハヤさんの【Brain】攻略法をぜひ見てみて

https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bAMzITMgoTZsNWa0JXY?from=bgjN5ETMgojclNXd

ただ注意が必要なのは、、、

有益な情報をしっかりと発信しているか、そして特にたくさんの人に幸せになってもらう事が重要です。なぜなら金儲け的な感じでSNS発信しているとすぐにバレるんだよね~

②初心者の方もスタートには優しい・・ただし行動が必要

その行動とは、自分の武器(ブログやTwitter等)発信するコンテンツを持つことが最も大事。なぜならこれは有益な情報をみんなで共有するからこそ価値があるんです。

なのでしまじろうははじめましたよ~ このノートは蓄積型なので、これから何が起こるかわかりませんが楽しみでならない

③学びながら稼ぐこともできる

学びながら稼ぐとは、様々な情報を自分のスキルアップに必要ならということで、その情報の価値に対して購入しがっつりレビューしまくることで拡散しアフリエイトとして稼ぐ仕組み

何事も行動が必要なのでまず自分が実践しそれを公開していきます。

なのでいま時点での文面も初心者まるだしですが、どうやって様変わりしていくかをお楽しみください。

やってみたい方は↓↓↓のBrain(ブレイン)イケハヤさんの有料記事を購入をおすすめします。但し購入金額がさらにアップすると言っていますのでお早めの購入おすすめです!!!!!

https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bAMzITMgoTZsNWa0JXY?from=bgjN5ETMgojclNXd


Twitter

https://twitter.com/shima0927yap



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?