見出し画像

ハローライトで異変!?

実家のトイレに付けているハローライト。
アプリを何気にチェックしたら

継続点灯になっている!(◎_◎;)
2日前に転倒しておでこ打ったばかりで、その時は手すりを使って、何とか起き上がれたそうな。
手すりなかったら、起き上がるのが大変なんですよね、そのまま何時間もとか考えたらゾッとそます。

心配になって携帯に電話すると、出ない💦
これは結構ある・・
固定電話に電話しても出ない💦

また転倒してたらどうしようと、姉と電話でやり取りしてるうちに、折り返しの着信があった、ホッ(o^^o)!
よくヘッドホンしてテレビを観たり音楽聴いたりしてるから、
エコーショーで室内チェックできたけど、焦ってて思いつかなかった・・反省
携帯電話って便利やけど、出なかったら逆に不安が増しますね( ;  ; )
とにかく何事もなくよかったよかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?