見出し画像

究極の選択!

みなさんこんばんは🌆

今までにどれくらいの究極の選択をしてきたのでしょうか?

よくある究極の選択とは、小学校のころに流行ったあの質問!

そう!う○こ味のカレーかカレー味のう○こ!

んー!実際にそれが現実にあり、人の生命がかかっているなら、あなたはどちらを選びますか?
どう捉えるかはあなた次第!

なかなか難しいですよね!
やっぱ、カレーなんで味は無視します!
なのか、味だけでもカレーがいいです!なのか!

まぁ、そんなことは置いといて!
究極の選択って意外と身近にあったりするんですよね!

休みの日どこ行こう?関東?、関西?
昼ごはんはどこで食べる?外食?、お弁当?
髪をきるなら?短髪?、長髪?

などなど、些細な選択のようで意外と究極の選択になってるかもしれませんよ!

その選択で、
身の回りの環境が変わり、
出会う人が変わる!
人の人生にも影響をしてる!

つまりは、
人の生命にも影響してるのかもしれませんね!

一つ一つが究極の選択!
一つ一つが自分にとって重要な選択!

その選択に価値をつけるのはあなた次第です!

最高の選択を、納得のいく選択をしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?