見出し画像

仕事の効率化

みなさんこんにちは!

何においても効率化は大事ですよね!

特に仕事の効率化は常に求められているもと!

無駄を省いて最適化を行う、マルチにこなしてスピードを上げる!

などなどあると思います!最高のパフォーマンスを出しために、一番大事なことはいくつもあると思いますが、最近はどこで仕事をするかに拘っています!

職場のデスクでもいいのですが、スタバなどのカフェで仕事をするとなぜか捗る今日この頃!

カフェならどこでもいいかと言うとそうではなく、主要な駅を外してちょっと駅から遠いところがおススメです!

なぜかと言いますと!

便利なところにあるカフェはたくさんの人が利用していて騒がしいんですよね!それに席が空いていないこともあるので。。。

ちょっと外すと、そこまで人も多くなく、落ち着いた雰囲気で仕事が出来るのでおススメです!

こんな時代でもあり、密を避けるためにも、もってこいですよ。

是非ちょっと遠くへ行ってみてはどうでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?