自分史!

みなさんこんばんは!

自分史について最近めちゃめちゃ考えることが多くなってきました!

社会に出てからの今までを振り返った時にどれだけ濃い、熱い話ができるのかな?って!

長く生きてれば濃い話できるよって人も中にはいるかも!
でも私の人生振り返ったときに、なんて薄っぺらいんだーーーって!
最近めちゃ思います!

大学を卒業して、就職して、
先輩すごいなって思った1年目!
少しは仕事覚えたぞっの2年目!
大きな仕事も任せてもらうようになった3年目!

ふと気がつくと会社に行って、週末は呑んでの繰り返し!

こんな自分じゃやだなって考え始めたのもその頃でした!

今はフリーランスとして働いているので、それなりに濃い方向には向いているのかな??

厚みのある人にのるために、日々努力してます!
なぜフリーランスになったのかはまたの機会に!

みなさんの自分史!どんなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?