見出し画像

スピリチュアルな話 #1 私のスピ編


こんにちは、やんちゃんです( ・∀・)



自分のヤンキー?話に飽きちゃったんでw…
わたしがスピリチュアル?シックスセンス?を
〈視えなくなった今、どう思っているのか〉
というところを書いていってみようと思います!


(大丈夫かw飽きずに書けるのか…w)


とりあえず…


①否定されると自己肯定感を詰むことがある

②かといって大っぴらに出来るもんでもない

③視える人は、日本人同士が英語で話す感覚で近づいてくる

④読み違いしてる人に"それを渡す"と倒れる

⑤霊にも種類があるが、正しく視えてると思いますか?


⑥神様を信じてみてもいいかもね

こんなもんにしておこうかなー。
長くなると面倒になって書かなくなるし。笑


さて、先にお伝えしておきます!
私はスピリチュアル系の人が発信するものを
自分で進んで読み漁ってきたりはしてないです。

某ブログが広まってから…
ほんとスピ系ブログとかめちゃくちゃ増えたと思います。
(そんな中のひとつだけどね、これもw)

けど、人が送ってきてくれたりして…
稀にアンテナに掛かるときだけ目を通してます。
その時の自分に必要なものだけ気になるとでもいうか。

そうでもしないと、ほんと疲れて病むんだもん。爆


なので、スピリチュアルだとか…
メンタルコーチングとかの人が使う言葉が
基本的には全く分かりません!!

けど、意味はだいたい解ります。
…なんとなく感じるんで。笑


ま、いまのわたしは…
その程度のもんしか持ってないってこと。


↓↓  それではどうぞ(*´∀`)ノ  ↓↓


①否定されると自己肯定感を詰むことがある


について書きましょう( ・∀・)
だいぶ記憶がなくなってるんだけど…。爆

わたしは気がついたときにはすでに…
〈生きてる人間と区別がついてない〉状態でした。

んーと、近頃の人達って…
チャネラー?って言うのかな…
神様とか龍神様と話せて
使命を与えられたって言う人達。

今のところ…
視えたり話せたりしたことはないです。笑

私には低級霊ってやつが見えてた程度。
なんなら今もその程度。
あとは神様の気ってやつが分かるようになった程度。

フィーリングが伝わってくるので…
「あー、それ怒ってんのか…」
「あー、それ嫌なんだ…」
「なるほど、こうして欲しかったのね…」
って思う程度です。

どんだけ、程度って言うの!!!笑

まぁ、なんせ…
私にとっては、そこいら中に…
普通の人間みたいのとか、無形の感情しかないのとか…
血まみれの包丁刺さったのとかまで多種多様で…
言うなれば、オバケと人間が共存する世界だったかな。

他の視える人がどう視えてんだか知らないんだけど…

全く同じものを視ていても…
自分の持ち物によって視せられ方が違うと思う。

もうさー、TV見てても…
その画面に映ってるんだもん!!!

この人、首締められてんだけど…何したの??
って気になってジーっと視てたら感情が分かって…
「ああ、そりゃしょうがないわ」って思ったり…

心霊番組とかホラー映画とかお化け屋敷とかさ…
なんで引き寄せホイホイ装置作んの!?バカでしょ!!
って、めちゃくちゃ思ってたなー。


ほんと、全く視えない親からすると…

・突然気持ち悪いことを言い出す
・意味の分からない時に急に泣き出す
・訳も分からず異様に怖がる

わたしの説明も子供すぎてかなり微妙で…
とてつもなくやりにくい子供だったんだろなー。


一度〈死臭がする〉ってのが伝えられなくて
でもすごく不安なのに伝わらなくて怒られて…
パニックになったことがあって…

母は医療従事者で…
勤務先で、そういう話も体験もあったこと…
一番上の姉が某宗教にのめり込みすぎて精神を壊した
という大変な経験をしてたので…

母から、とてつもなく強い否定をされて…
「人に言っちゃいけない」「自分はおかしい」
と思って、自分を否定して育っていくんだけど…

小学校の頃には…
人と話をすると、その人が話してる内容が…
景色はもちろん登場人物の姿まで映像で浮かぶので…

親を始め、人からは…
「見てもないくせに知ったかぶりをするな!」
と、めちゃくちゃ怒られてました。


いまなら、声を大にして言うわ…


あのな、知ったかぶりじゃなくて
君たちが話したものが視えてんの!!
だから「ああそれね…」ってなんの。

その話の登場人物と予告なく出くわしても
「ああ、あの話の人か…」ってなるから

はじめまして感なさすぎて挨拶とか忘れることもあんの。

そして君たちが…
勘違いしてたり、嘘ついてる時は…
わたしには違う感情とか様子で視えてて
なんならあちらさんが必死で伝えてくるから
「それ違うんじゃない?」とかなったりすんの!!

だから、正しく捉えろ!嘘つくな!って話よ。


かといって…
そんなの無理だったのは、今は分かる。

そんなこともあって…
嘘つく人間とか「はぁー?こいつ(-""-;)」って思ってた

人ってさー、たいてい嘘を通そうとすると…
言葉で捲し立ててくるか、黙り
こむか、拳に物言わすか。

だから話し合おうとしても伝わらんくて…
向こうも「この分からず屋!」ってなもんで
すぐに殴り合いに発展してたんだと思う。笑

こうなると、自己肯定感が育つわけない。
ので未だに引きずってて、色々つまづくの、わたし。

というわけで…
人は嘘をつくとき、主に左上を見ながら話す
これ本当です(。-∀-)

(どういうわけやねんw)


ちなみに、二十歳くらいのときには…
だいぶ揉まれて、メンタルも強くなってきてた私。

とある、お休みの朝…
部屋から出てきた母にまとわりついてる死臭が
あまりに臭くて嫌で、そして母の恩師のようだったんで…
子供の頃に否定されて以来、初めて…

「ねぇ、死臭がする!誰か亡くなったでしょ?」

そう堪り兼ねて言ったら…
母は「気持ちの悪い縁起でもないこと言わないで!!!」
って、また怒ったんだけど…

その瞬間、家の電話が鳴って…
やっぱり母の恩師が亡くなったとの連絡だった。

それ以来…
わたしが稀に伝える霊視?を否定することもなくなり
何なら霊視系の占いとかに通いだした母。

母は母で、わたしのことを相当悩んでたらしい。
そりゃそうだわなー(´ω`)

訳の分からんものを視えると言うわ…
知ったかぶりは直らんわ…
男相手に殴り合いの喧嘩してくるわ…
理由を話せと言えば黙るわ…
挙げ句の果てに補導されてくれるわ…
ダンマリ決めたあげく家出するetc…

ごめんね…
だって誰にも伝わらないんだもんー。

そもそも視えるものに晒されてると…
エネルギーのぶつけ合いで消費しちゃってんの。

(ここについては、また書くね)

なのに、そこにあんのに分かるのに…
怒られてばっかで話すことすら疲れるし!!!
説明しろって言われても説明できないし…
説明したところで伝わらないから…

どーせ話したってムダじゃん!
解るやつ連れてきてよ!

って感じ。


もうね、今だから思うのは…

・浄化(除霊)出来ないのなら取り合わない
・自分の階級?を認識できないなら手を出すな
・直感てやつは大事にした方がいい
・自然を愛でる気持ちを育みましょう
・何事も勉強させてもらってる有難いもの

何よりも…
愛と感謝と思いやりを持って(*´∀`)♪
自分に奢ることなく分相応に。


これだわ、ほんと。
とかいうわたしも未熟者なんだけどねー。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?