(囲碁)コトワリとは

囲碁クエスト棋譜【9路】 (YANUYANU[1232] 対 moko25[1409]) http://questgames.net/go9/game/6wuidjzpbxqu #囲碁クエスト #GoQuest #baduk

囲碁も将棋も、自分の棋譜が気持ち悪い、
何か、ゲームの大前提を無視しているようでいやだ。

切られて当てて伸びさせて。
ここで弱い左辺から行くべきだったか。
「弱い石・強い石」の判断が全くなっていないんじゃなかろうか

周りの石が死ななければ詰碁になるのだが、という感覚というか。

囲碁も将棋もレートが溶け続けている。
灰色転落するかもしれない。
それでも勝ち気な自分が、「初心者を喰らうだけのグールやオークとしか思えない中級者などは、私は打倒する」というケツイを。トレモだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?