見出し画像

要らんもの買ってまうのなんで。

私髪の毛刈り上げてて、毎月の刈り上げ代が1000円かかるんですよね。
この先ずっと刈り上げていくことを考えるとバリカンの方がいいなってなって、ドン・キホーテさんに買いに行きました。

かっこいい赤色の1ミリで刈り上げられるバリカンに一目惚れして、手に取り速攻でレジに向かったけど、その途中にグミコーナーを発見。

お出かけする時のお供にグミ連れていくことが多くて、見つけたからには見るしかないって思考になり、見るだけ、買わない。と葛藤すること15分。

誘惑に負けましたね。

いやぁ、なんでなんでしょうね。
本当に疑問なんですけど、買うつもりなくても買っちゃうんですよね。いつの間にか手伸びてるの怖いよね本当に。

家に帰って早速食べました。お出かけのお供ではあるんですけど、なんかグミって買ったら全部1個ずつ食べちゃうんですよね。全種類食べた中で、スッパ大作戦って名前のグミが1番好きでした。酸っぱいの苦手じゃない方。良かったら食べてみてください。

要らんもの買わんと直帰できる人間に昔からなりたいと思ってるけど、なれないんですよねぇ。生まれ持ったものだと思ってこれからも要らんもの買い続けます。

今お出かけしてるのに今日買ったグミ連れてくるの忘れた。こういうとこは直せるように頑張ります。明日からはちゃんとグミ連れていきます。

要らんものって欲しくなるし買っちゃうのなんでなんやろ。まぁでも食べるし好きだし要らんものでもない気もしてきた。ってことでお出かけしてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?