見出し画像

スタバで当たりレシートが出た話

この前スタバに行ったのですが、そこで当たりレシートを初めて引くことができました!レシートにはアンケート回答URL、QRコードと番号記入欄があり、アンケート回答後に表示される番号をレシートの番号記入欄に記入し、そのレシートを期限までの間に持っていけばトールサイズの飲み物が一杯無料でもらえるとのことでした!ついてるなと思いました(^^♪ トールサイズが一杯無料なんてすごいラッキーですよね!
当たりレシートが出た時は店員さんも是非説明させてくださいといった感じで嬉しそうでした(笑)
また当たりレシートが出ないか楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?