邂逅

このブログを見た途端。キレそうと作者は言っているがキレそうなのはこちらである。ふざけるな、深夜二時にこの記事を見せるな。

画像1

禁忌を犯した。その結果トリップした。

舌ベラが性感帯になった。

夢の記憶が少ないように、これを食べている記憶はあまりない。それくらい呆気なかった。

物足りないという事ではない。トリップしたので時間間隔を失っていた。

ディズニーランドは夢の国と言われているが、トリップランドではない。さらに言うと手ごろさはない。

ビールとチーズ×3は手ごろさが半端ない。「Stier」である。

これは合法麻薬だ。ヒロポンより大麻より健康的で合法性がある。快楽主義者は是非体験してほしい。

この合法麻薬の条件は

・夜勤明けor徹夜明け(すぐに寝れる環境がベター)

・冷や汗でもいいから汗をかいてシャワーを浴びた後

・ビールはアサヒ


幸福でない。これは合法麻薬だ。

負けでいいからもっと食べたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?