見出し画像

666日連続投稿達成

縁起がいいとか悪いとか、気にしません。😁
ゾロ目&記事疲れのため報告しておきます。

仕事のプレッシャーに追われて、てんてこまいです。
のんびり、ゆったりと旅ができる日がやってくるのでしょうか?


才能適職免許証

多くの人がやってる免許証のやつやってみました。

人脈、ありませんって😅

そして絶対の絶対。
結婚式とか自分に任せたらアカンよ!🤣

弁当の仕切りはバランだな

人は好きだな。


歌ってみた

一発録り。
いろいろハズしてる・ズレてるけど。
どうせ練習しても成長しないのでこれでOKだ!

666回連続投稿の記念だし、ただなんとなく歌いたかっただけ!

note投稿も結構、頑張ったと思うけどこれからはどうなるかねぇ~。

今後は「職業:旅人」を続けられるのかどうかが分かんないwww😁
本当は旅人じゃないけど、そう言いたい。
だのに不穏な日々を過ごしてる感じ。

何をしたいのか。何をすればいいのか。

でもいろいろとよく頑張った!

#ちょっと休憩 #たまには #note連続投稿666日 #歌ってみた

#若者たち #たくさん歩いた #鉄印帳は続ける #夏休みあるのか

#秋は休めるか #人生を充実させたい

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)