見出し画像

ハートの一枚|#あこはる企画

ハートの一枚か。

いろんなところでハートの写真を撮ってるつもりだったんですけどね。
探してみるとそれほど多くない。20枚もなかった。
もしかしたら膨大な写真の中から探しきれていない忘れ去られたハートもあるかもだけど。

これからも観光地に出かけてハートっぽいなとかハートを見かけたら撮りたいと思います。

先日、富山県に行ったときに新湊大橋に行ったのですが、そこから船が見えたんですよね。

乗り物は何でも好き(乗るのが特にね)なので、これはぜひ行ってみようと思いました。
(GoogleMapで見て、はなっから行くつもりだったのは内緒!🤣)

帆船とか普段、乗る機会なんてありませんからね。

船に近づくと観光地にはよくあるハートのオブジェ。

撮った!

ハートなんて恥ずかしいもんよく撮るな。
とか言われるかも知れませんが、可愛いものは可愛いし、大事なものは大事なんだと声を大にして言いたい。

ハートは大事なんだよ。だから撮るんだ。
そして積極的に撮りにいくメンタルも大事なんだ。

とまぁ、強がっていますけどね。

この後、海王丸に乗船して船内にいるわんさかいるカップルが出すハートのオーラに「はいはい、オジャマでした~!」とすたこら立ち去ること多数だったのでした。🤣

#あこはる企画 #ハートの一枚 #射水市 #海王丸パーク #海王丸 #ハート

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)