🌷note86日目🌷みなさん寝ましょう!😂


○:苦手なことを克服するためにがんばりたい事はあるけれど、継続できない、どうしていいかわからない、と悩んでいる人の改善方法のヒントにつながれば嬉しいです


絵を描いています 、Y a n o s u n( やのすん )です🌷

見に来てくださりありがとうございます^^
わたしのnoteは

□ 1日30分 !
□ テーマ:「継続」について
□ ” 高い完成度 ” よりも ” 毎日書く ”ことを優先

に書いています✍︎


木曜日、
おつかれさまです〜〜!



今日は睡眠について
少し思うことをかこうとおもいます🥱💭

いや、当たり前のことなんですけど、
みなさんしっかり寝てらっしゃいますか?笑

わたしはイベント準備でドタバタすぎて
日頃はしっかり7時間
睡眠とりたい派の人間なのですが
最近はもうくずれまくっています( ; ; )

『眠い....』
って常に思ってる気がする。笑

でもそのときおもったんですよね、、

『継続する』『継続できる』に
1番大事なのは
そもそも睡眠かもしれない。。と。。

あたりまえ体操なみに
当たり前のことを書いて
何だか申し訳ないですけど

それくらい大事って再認識しました。

頭の回転が遅くなるから
悪循環になって効率悪くなるし、
がんばろう!とか
たのしい!とかの
モチベーションにつながらないなあと
反省しました、、!

なので
みなさん、寝ましょう!😂
そこまでら継続できるリズムを掴んでいきましょー!


□ 出展イベント




ここまで読んでいただき、
ありがとうございました^^
記事を読んでくださった方、「スキ」ボタンを押してくださった方、
ありがとうございます。
励みになります^^



 

Y a n o s u n( やのすん )って?


✉️ : お仕事のご依頼・ご相談は下記URLのメールよりお待ちしてます
🌷水彩 / ペン
🌷ファッションイラストレーション
🌷おもちちゃん×ファッション
🌷オリジナルキャラクター:『おもちちゃん』
🌷東京在住 / 香川出身(海が見える街で育ちました⛵️)
🤍 : aiko(🌼) / 坂口健太郎





ご興味あればごらんいただけると嬉しいです^^

 ▷▷▷  いろいろまとめています。

(ちょっとまだ準備中のものが多いです。2023/07/13時点)





いただきましたサポートは、イラストレーション、ものづくりに関わる制作費として大切に使わせていただきます*ありがとうございます^^