見出し画像

2024.8.25

お祭り好きのみなさん
こんにちは
組長です。

The BVF Market
ご協力頂いたみなさん
出店頂いたみなさん
ご来場のみなさん

朝から晩までお付き合い頂き
どうもありがとうございました。

また、次回お誘い致しますので
これに懲りず
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


いやー
つかれた

責任者として立つ事は多少慣れてるつもりだったけど、やっぱり少し疲れます。

無事に終わって良かったよ。
みなさんのおかげです。

今日無事でした。


すごい量の差入れも頂いてありがとうございました。気付けば全部食べました。


明日からも通常営業です。

通常のBVFにもぜひ気軽に遊びに来てください。


では!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?