最重要案件4が終わりました



ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。公演時間の件は本当にもうしわけありませんでした。全員のいいとこ見たかったんです。もうほんとにそれだけなんです🙇‍♂️


さて、企画ライブ集団ラクシュミを立ち上げましたが、コロナと自分のアトピーのせいでまるでなにも出来てませんでした。
今月ぐらいから徐々に動き始めました。

仲間を増やしたいというのが今のひとつの目標です。
ワンピースではケンカの強いコックがいますが、ラクシュミは大喜利の強い事務員が欲しい、エピソードトークが強いポスター作れる人が欲しい、みたいな感じです。さしづめ私は企画力のあるリーダーです。なんとかデビ氏をラクシュミに引き込みたい。デビ氏はMCできるフロントマン(ネゴシエーター?)です。彼の人間愛は凄い。


一応ラクシュミの原点にあるのは「芸人のカッコイイところが見たい」です。野球選手がホームラン打ったり三振取るところがカッコイイように、そういうの見せれたらなと思います。


ゾクゾクしてきました。


というわけで、今後ともよろしくお願い致します。


12月13日(日)新宿ブリーカー

「紹介王決定戦」
開場14時45分
開演15時
終演16時30分
前売り1500円 当日1800円

ユニットライブ
「矢野号金指のあははおほほライブ」
開場18時15分
開演18時30分
終演20時過ぎ
前売り1500円 当日1800円


「トークして大喜利をしたあと、薄暗くして好きな人を言い合うライブ」
開場20時45分
開演21時
終演22時30分
前売り1200円 当日1500円

ライブだけでなく動画配信なんかもしていきたいなぁ思います。


では失礼します。


ご来場いただいた皆様、スタッフさん、そして芸人さん、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?