オピなんとか





金指さんとの会議室ライブが終わりました。これを持ちまして、金指さんとのユニット「オピニ女」も終焉を迎えました。

様々なことが有りました。東京で僕に起こったことのすべては、連鎖していき、今の自分がありますが、その連鎖の半分ぐらいは金指さんが絡んでます。

僕も金指さんも、新たなる人に出会うべきです。

別れではないんで。
また色んなライブで出会うでしょう。僕のライブにもお呼びします。そんときは爆裂に体を張っていただきます(´▽`)


僕は今まで以上にしばらくはピンネタに集中しようと思います。
おっそろしいぐらいのピンネタが欲しい。優勝もしたい。
そして、作家としてデッカイことを考えて実現したい。
これからも両輪はそのままです。


今回、いいタイミングだと思います。


金指さんのファンの方々、ありがとうございました。


我々はおもしろいです。ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?