見出し画像

きいろ

娘ちゃんは庭に咲いている黄色の金魚草への

水やりを毎日ベビーカーから見ています。


黄色のお花がきれいだねーと話しかけていたら


ある日黄色が言えるようになりました。



お昼寝に使うマットも黄色。



これも黄色だねー


きいろ!きいろ!と

よく話してくれます。


今日は黄色のマリーゴールドをみる機会がありました。

黄色だねーと話しかけると

???の顔に。


きいろ!はお家限定なんだね。


明るい色が認識しやすいようで、

お絵本も昔より明るい色を好んでいる気がします。


次は何色が目にとまるか楽しみです。


明日は何が見えるかな。


娘ちゃんとベビーカーとピ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?