見出し画像

げろげーろ


お昼過ぎから雨予報だったので、

午前中に雲行きを見ながらお散歩に。


午後はお散歩できそうにないので、新ルートで

長めにお散歩。


行ったことない公園で保育園のお友達が先生と一緒にお散歩中。


同世代を見つけて、娘ちゃんは大興奮。


通ったことないルートだったのは、ココに行くためだったんだー!!と言わんばかりに

ベビーカーから飛び出そうになるくらい身を乗り出して。



6月1日から保育園に行く娘ちゃん。

寂しいけど、娘ちゃんはきっと保育園に行って、お友達とたくさん過ごせることが嬉しいね。

後もう少し、お家時間を楽しもうね。


お家に着いたら、今にも雨が降り出しそうに。

窓を閉めに行くと、


げろげーろって大きな声が聞こえました。

カエルさんが来たってことはもう雨降るね

と娘ちゃんに話しかけたら、何か分かったのか


おててをパチパチ喜んでました。

雨の日も楽しく過ごせそうです。


娘ちゃんとベビーカーとピ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?