見出し画像

ぺたっぴとっ

日がギラギラし始めたお昼前、

お散歩から帰り、帽子をポイッと置こうと

抱っこでリビングから洗面所への移動中、

娘ちゃんが何かにひきつけられていることに気がつきました。

冷蔵庫にくっついていたマグネットです。


興味があるのかな?と娘ちゃんが座っても手が届く場所に貼り替えてみます。


娘ちゃんの手が恐る恐る伸びて、マグネットにタッチしました。


ぺったんできるよ、と声をかけやってみせます。

娘ちゃんの手を持って、いざぺったん!


はまりました。



お昼を食べ、ぺったん

お昼寝したら? ぺったん

おやつを食べて ぺったん

夕方のお散歩から帰って、帽子を置いて

ぺったん


とても素敵な笑顔でぺったんしてくれるので、

思わずにっこり。


明日はオラウータンの人形ぺったんにもチャレンジしてみようね。

どんな反応か楽しみ楽しみ。


娘ちゃんとベビーカーとピ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?