見出し画像

たっちっち

1歳3ヶ月になった娘ちゃん。


物につかまって立ったり、歩いたりはできますが

なかなか自分1人で立とうとはしません。


立っちの状態で身体に手を添えて、

しっかりたっちしたのを確認して、

手をゆっくり離すと、10秒くらい立てます。


雨がたくさん降ってお散歩は断念したので、

お家でたくさん立っちの練習をしました。


じょうずー!とほめると、自分で手をパチパチさせて拍手のまねっこ。

バランスがとれず、なかなか立てませんでした。


しかし、ひょんなタイミングで20秒くらいたっちを成功し、娘ちゃんも満足そうでした。


明日もまた練習しよう。

お散歩から帰ってきたら。


娘ちゃんとベビーカーとピ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?