マガジンのカバー画像

私たちだけのイデア Vol-1

38
質問箱に投稿されたガチの質問をガチで答えていくよ
¥500
運営しているクリエイター

#相談

愛は想うだけでは伝わりません。言葉で表し、行動で示すことで、やっと伝わるのです

付き合うことに意味はなく、そこにあるのはあなたの言う通り「ただ好きだから」という動機だ…

慢性鼻炎
4年前
13

人間関係におけるあらゆる問題はコミュニケーションによってしか解決されません。

嫉妬されることに鬱陶しさを覚える相手であるならば、最初から付き合わないほうがマシです。…

慢性鼻炎
4年前
15

恋愛における問題とはどちらかに一方的な責任があるわけではありません。

自分の感情にばかり構わないでください。あなたの彼は怒らない性格ではありません。ご自身で…

慢性鼻炎
4年前
16

何が好きで、何が嫌いで、何を思って生きているのか。妄想するのではなく、知ることで…

まず、あなたは「マジョリティ育ちの人」に追いかけられていないことを自覚してください。ご…

慢性鼻炎
4年前
8

自分の好きな人に対して、私たちは常に善意をもって接するべきです。

あなたの恋人が精神的に自立しないのは、あなたの恋人自身の問題だけではありません。そこを…

慢性鼻炎
4年前
15

心は壊れるように出来ています

あなたは誠実な選択をしたと思います。恋愛とはあらゆるリソースを要する営みです。私たちは…

慢性鼻炎
4年前
20

愛情表現の欠乏とはすなわち、コミュニケーションの不足です

恋愛関係において「ドライなタイプ」を許してはいけません。ただ単に愛情表現を怠り、パートナーを不安にさせているだけの人を「彼はドライなタイプだから仕方ない」と諦めるのは大きな間違いです。

「好き」とは”繋がりたい”という欲望です

取り戻す必要はありません。なぜなら、あなたは好きという感情を失っていないからです。

慢性鼻炎
4年前
10