見出し画像

新年度だから今日くらい動きます!

年新年度だから、新年だから、新学期だから、4月だから・・・

そんな感じでこういう節目節目できちんと動きたくなる気持ちになる側の人間です。

そして続かない側の人間です・・・"(-""-)"

まあそれでも「不動」よりはいいと思い、今回も動きます。

ヤノ竜司・・

ブログ・アフィリエイト頑張ってみます!!!どどん!!

大丈夫です「いまさら!?」という声はしっかりと聞こえてます。はい。

いや、まあ開設はしてたんですけどねずっと前に。(2019年12月)

インプットした情報のまとめとかをちらほら書いてはいたんです。

毎日更新日記的なやつではなく、1円でもお金が稼げるサイトにしてみたいなーと思いまして。

「ブログでお金稼いだぜ」って言ってみたいんです!!どどどん!!

もはや自分の3日坊主具合には自信が出てきておりますので、大きな事は言いません。

とりあえず「4月は!ブログ・アフィリエイトの事に使う時間を絶対に作る!!」

という事だけ決めます。

弱気じゃありません、自分を過大評価していないだけです。( `ー´)

今日はASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)ちゅーもんに登録しました。

ざっくり言うと仲介してくれる方々ですな。(ざっくり!!)

あとはAmazonアソシエイトちゅーもんにも申請しときました。

おいおい、動けてるぞ俺。

明日からはどうなるのか、そして次の記事更新はいつになるのか?

複業俳優・ヤノ竜司


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?