見出し画像

またひとつnoteをつくってしまった…

テーマ別にnoteアカウントをつくっている矢野ですが、またひとつ新たにアカウントを開設してみました(笑)

きっかけは…

本日朝から経理ネタをつぶやいていたのですが、気付いたら8ツイートしてて(笑)

そんなにネタがあるなんて1ツイート目では想像してなかったので、とくにハッシュタグつけてなかったのです(^^;

…が、あれよあれよと思いつくネタ、ネタ、ネタ(笑)

「なんだ、こんなことならハッシュタグ付けてたらもっと面白かったのに!」

と。


で、お昼ご飯を食べているときにふと思いついたのが、自分のツイートをゆるっとまとめるnoteがあったら面白そう!ということ。(←人様が見ても面白くはないと思います(笑)

淡々と、自分だけのために、ゆるっとnote書いていきます(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?