見出し画像

【北条沙都子生誕祭2022】さとりかさと好きへのアンケート結果発表!

どうも!ヤンスです!
まずは!!!!!!!
北条沙都子ちゃん!!!!お誕生日おめでとうございます!!!!!!
やったーーー!!!!さとたんだーー!!!\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

私はひぐらし業卒で沙都子の魅力にどハマりした人間なので、沙都子のお誕生日をお祝いするのは人生で2回目!
今年もまたこうしてお祝いできるのが嬉しいなぁ…!✨

そんなこんなで!
沙都子誕生日記念ということで、昨年も実施した企画「さとりかさと好きへのアンケート」2022年版!実施出来ましたー!!!
ご回答頂いた皆様ありがとうございました!なんと最終的に集まった回答数は49件!!!惜しい!あと1件で50だった!w

昨年が62件の回答だったんですが、ちょっと減ったとはいえ、卒放送も終了して地味に時間経った今でこの件数書いてくれるのはめちゃくちゃ凄いのでは!?さとりかちゃんは最強ですね!!!

では、まず今回のアンケートの質問内容をひと通りご紹介してから、結果に入りたいと思います!
今回のテーマはずばり「JS・JC・JK、さとりか、あなたはどれが一番好き?」でした!!!

質問①あなたはJS・JC・JKの沙都子ならどれが一番好き?
質問②なぜその沙都子を選びましたか?「JS・JC・JK」のいずれを選んだかをご記載のうえ、自由に記述ください(なんとなく!とかでもヨシ!)
質問③あなたはJS・JC・JKの梨花ならどれが一番好き?
質問④なぜその梨花を選びましたか?「JS・JC・JK」のいずれを選んだかをご記載のうえ、自由に記述ください(なんとなく!とかでもヨシ!)
質問⑤では、さとりか・りかさとで考えた時、あなたが一番好きな組み合わせはどれ?(表記は便宜的に沙都子×梨花としますが、逆カプもありと考えてください。)
質問⑥なぜその組み合わせのさとりか・りかさとを選びましたか?どの組み合わせを選んだかをご記載のうえ、自由に記述ください(なんとなく!とかでもヨシ!)
質問⑦最後に、皆さんさとりか・りかさとへの思いの丈をご自由にどうぞ!

以上、7つの質問とさせて頂きました!なかなか面白い結果なので、結果発表いってみましょー!

【質問① あなたはJS・JC・JKの沙都子ならどれが一番好き?】

結果はこちら!↓↓↓

画像1

なななんと!!!JSとJKが同率!!!!!意外や意外!?JCが一番少ない!!!

【質問② なぜその沙都子を選びましたか?「JS・JC・JK」のいずれを選んだかをご記載のうえ、自由に記述ください(なんとなく!とかでもヨシ!)】 

こちら皆さんの回答を一挙にのせます!!!

(すみません、私の説明不足で皆さんが何を選んだか書いてくれないとコメント主がどれを選んだか分からない感じになってます😭 私からは回答者ごとの結果が見れるのですが、その紐づけ作業やってたら朝までかかっちゃうので、すみませんがこのままドバっと載せる形でご容赦ください…!)

・一番見慣れてるしなにより魔女の目がとても印象に残ってるからです!

・業卒で中、高校と成長したけどやはり沙都子と言えばJSってイメージ。 業卒本編でも惨劇起こしてる時はJSの時だったし個人的に八重歯が似合うのはロリだからこそ似合うと思ってるので。

・美少年であり美少女であり魔女だからです。 始めはJK沙都子の伸びた髪の毛(特に横毛)やスタイルの良さという圧倒的ビジュアルと、 ルチーアで鬱屈していたのを覆すような華やかで芸術的なシャン百合で堕ちたのですが気付けばあの中性的ショタさが残りつつ体はもう将来の豊かさを想起させるライン、頭の丸みやふわふわした髪の毛が一番際立つ長さの髪型、幼い顔に妖艶な笑みを浮かべるギャップなど様々な魅力から抜け出せなくなりました。幼い姿で女の情念燃やしてる度し難さよ。 卒14話15話の巫女姿があまりにも美しいというのも原因かと思われます。あと緑色のセーラーワンピースに黒タイツの制服が可憐すぎる。

・顔が好き

・大前提としてどの姿の沙都子ちゃんも大好きなんですが強いて言うならJSが好きです ちゃま大好きしっぽフリフリわんちゃんな感じが愛おしい 魔女化した後のお顔もJS沙都子ちゃんが特にイケメンで大好き JSの見た目で銃を扱ったり黒幕してるギャップも魅力的 顔がいいよ沙都子ちゃん!!!!!

・身も心も大人に近づきながらも想いを貫き通して、梨花ちゃんと一緒にいるためだけに大嫌いな勉強も頑張っていた健気さがたまらなく好きです!

・スタイルがいいから。

・オレハさとこのにーにーだからだ!

・熟れたスタイルになったから(核爆 梨花への執着もその時熟し切ったから

・制服もいいがJS時期の見た目が一番可愛かった

・小学生から高校生になる間で、まだ少しあどけなさが残りつつも大人っぽさがあるから。

・過去とは色んな意味で成長し新しい魅力が感じられたので…

・JK かっこよくて可愛いので

・梨花ちゃんとの身長差が萌えます!

・スタイルがいいのと着こなしが詩音と似てて可愛いから!

・沙都子の顔はどの沙都子も最高なので差別化要因にならない、と思いきや JS沙都子は中性的でボーイッシュな顔も見せてくれるんですね! 気づかせてくれた錨草さんに感謝

・1番血が似合う気がする

・ダントツ可愛い&蜜月だから。

・JSです。 ロリ最高だからなのです。

・胸の大きさを含めて性癖に刺さるため

・JC沙都子 服装が好き

・梨花に対する様々な想いが凝縮されている気がします!!

・幼いって可愛いですよね

・かわいい。それだけ。

・JK。闇堕ちの過程が刺さる。

・ロリは正義!

・制服姿が好きすぎる

・こういう成長した沙都子が新鮮ですから!髪も長くなって可愛いし、おっぱいがデカい あと前より大人っぽさがあって(見た目だけでは無く、性格にも!)いいと思います

・元気いっぱいの沙都子も好きでしたが、梨花ちゃま好きすぎて暗鬱とした気持ちでどろどろの沙都子はさいこうに可愛くて!最終話の果てにもやりきれない苦しみを抱えながら幸せになって欲しいものです。

・JKのあのボディーは有罪だと思います

・ロリ…ごほん 業卒で成長した沙都子ですが、本当の意味で成長出来たのは小学生沙都子の姿の時だと思うんですよね。 なので沙都子要素が濃くつまってる、小学生を推します。 旧作から対比として見ることも出来ますし、何より制服がかわいい…! そしてやっぱり元気いっぱいに遊ぶ沙都子が好きなので、それがたくさん見られる小学生沙都子が最高です👏

・ロリ!見た目!ロリ!貧乳!ロリ!ロリ!ロリ!

・小学生。小学生の梨花推しだから。それに合うのは小学生の沙都子。

・お子様で生意気なところ

・まず、顔が良すぎる!!あと、卒最終話のオーバーオール姿が好きすぎます。ルチーアの制服もとても似合ってる(制服だけは!) 成長すればするほど魅力がましましになる女、北条沙都子! 無邪気さも純真さも意地っ張りさも健気さも気弱さも芯の強さも妖艶さも狂気的な様もワンコさも、どんなに属性増えまくっても全てがケンカしない沙都子凄すぎて!JK沙都子の容姿で色んなシチュを想像したい。 それに梨花ちゃんにドデカイ感情向けてくれたのも業では沙都子がJKの時代なので…どの時代もいいけど、選ぶとしたらJK沙都子です。

・雛見沢での苦労を幼いながらも受け止めて耐え忍ぶ姿に心打たれるから

・大人びてきた色香が…w

・小学生しか勝たん!いちばんかわいい!

・高校生と迷ったがこっちが好きかも。

・JK沙都子ちゃん→小学生の時はあんなまっすぐなのにあの拗らせ方とか最高すぎる

・JK沙都子 : シャンデリア百合心中のインパクトが凄すぎた。

・ロリコンなので!中学生制服もとても可愛くてその時代も非常に可愛らしかったと思いますが 1番思い出が多く、思い入れも多く、 描きやすく、たくさん描いたのがJSだし、なにせロリコンなもので(*´ω`*)

・部屋着の時の腰がえちえちえちで可愛い 発育の良さを感じさせつつろりっぽさも残る良いとこどり 

・古のオタクなので、ずっと見てきた沙都子が良いです、、、

・JS:全ての姿が最高ですがやはり魔女の魅力が引き立つのはこの姿よ.......

・郷壊し編の沙都子が可愛すぎたから。梨花への『好き』を自覚したのはきっとJCだろうなと思うから。

・だんだんと成長してきているのが好きです。

・おっぱい

・ヤンスですけど、めっちゃムズいですねこれ…選べねぇよ←← でも私がどハマりするきっかけになった闇堕ち沙都子ちゃんが最高だから私はJK沙都子にしました!卒最終話のJK沙都子も好き!JK沙都子の心からの笑顔が見たい…!

【質問③ あなたはJS・JC・JKの梨花ならどれが一番好き?】

結果はこちら!↓↓↓

画像2

こっちは圧倒的JS!!!!!これはなんとなく予想出来ていた気もする!!!😂😂😂

【質問④ なぜその梨花を選びましたか?「JS・JC・JK」のいずれを選んだかをご記載のうえ、自由に記述ください(なんとなく!とかでもヨシ!)】

こちらも皆さんの回答を一挙にのせます!!!

・これも一番見慣れてるからですね!にぱ〜⭐︎

・単純にJC,JK梨花はモブキャラぽくて可愛くない…。

・JSちゃまが一番イケメンに感じるからですかね。これも卒14話15話の影響が大きいです。 あの啖呵と暴力は熱かった!あとJSちゃまが一番作中作画と相性が良かったのも大きいです。ちゃま本人の成長へのあこがれや願いからすれ場JK姿を選ぶべきかと思うのですがJSちゃま可愛くてかっこいいと思ってしまう気持ちに嘘は付けないのです。

・可愛い

・沙都子ちゃんでJSを選んだので隣に並んで欲しい気持ちもあってJSを選びました 儚そうなキャラに見えて意外としぶといし傲慢なちゃまが好き 沙都子ちゃんと幸せになってくれ

・鳥かごから解放されて初めて未来のために歩き始めて、その隣に沙都子が一緒にいる、勉強がどれだけ大変でも今が本当に幸せなんだろうなと思うと愛しくてしかたないです!

・声が低いとこが可愛い。

・梨花は私だからだ!

・サロンでの様子が面白かったから りりしい梨花様がもっと見たいから

・とにかく可愛いのです

・目がぱっちりたれ目で可愛いから。

・あの傲慢さがいかにもちゃまっぽいなと

・JK 美しいので

・JK梨花ちゃんは沙都子に冷たいのでww

・ひぐらしの最初の推しが梨花だった

・梨花ちゃまが一番頑張り物語だったのはJSの時なので、JS梨花一択です!

・一見おしとやかなのにベッドの下から沙都子グッズとワインが大量に押収されそうだから

・梨花ちゃんは幾つでも大差ないので真ん中で。

・JSです。 一番馴染んでいるチャマだからです。ロリだからなのです。

・JK沙都子が1番好きでその片割れとして外せない、シャンデリア百合心中を決めるためには同学年が必須。

・JS梨花 一番精神が不安定だから

・にぱー⭐梨花と言ったらやはり小学生の姿なのです♪

・幼いって可愛いですよね

・ふつくしい...

・JC。セーラー服+姫カットはええぞ。フリーホラーゲームの主人公みたいで好き。色々な酷い目に遭わせたい。

・ロリは正義!

・梨花ちゃんはロリが1番性癖に刺さる

・沙都子と同じく、成長した梨花ちゃまが新鮮ですから!ちょっと眠そうな目が可愛いし、「にぱー」までが大人っぽくなって、エレガントで可愛い。

・可愛げがあります。

・JCの女の子らしい丸みが出てきた時期。同級生でいたら確実に初恋対象😍

・公式で表情が豊かだからですかね。 作品上仕方ないとはいえ、笑顔が少なくてJC、JKはなんか推せないです(みなさんのイラストはもちろん別です!JCもJKも最高です!) 全力にぱーしてくれたらどの梨花ちゃまも好きなのですが…

・天才

・ひぐらしといえば小学生の梨花です…!

・にぱー、なのですよー、などオタクウケする口調

・未来を手にして新しいことを経験できるようになった喜び、羽入がいなくなった悲しみ、多分梨花ちゃんが一番自分を見つめ直した時間かなと思うので。これまでの苦しい時間も感じさせず、前を向いて努力を重ねる梨花ちゃんが愛しすぎます。 これまで離れてはいけなかった雛見沢から出れるとなったのも中学時代で、そのことは単純に嬉しいです。やっと外に出れるんだって、私も嬉しい。 あと単純にアニメの作画がJK時代より好み w そして何より、正真正銘沙都子と二人だけの夫婦生活!!絶対沙都子への愛情がさらに突き抜けた時代だと思います。 中学時代、見た過ぎます。

・雛見沢村のしがらみを自らの意思で解き放つ強い気持ちが高校生の梨花は羽化する蝶のように神々しく見えたから

・少しでも成長させてあげたいので…

・ロリ梨花とさとこでイチャイチャしててほしい

・見た目は子供、頭脳はお前いくつだよ!?な感じすこ。

・JK梨花ちゃん→JK梨花ちゃん!!!!ずっと見たかった!!!推しの成長した姿…最高すぎる……Love……

・JS梨花 : 解の梨花が一番、印象に残ってるから

・沙都子ちゃんとほぼ同上です!でもちゃまのjkでもガリガリひょろひょろで袖ぶかぶかで 相変わらず根っこは偉そうな黒梨花様なところはとても惹かれるものがあるでヤンス

・目が大きくてぱっちりなろり梨花が1番

・上記と同じく

・存在がスケベ

・惨劇を回避して、沙都子と仲良く暮らしている梨花はきっと幸せだったろうなと思うし、もっとこの時代のふたりを見てみたかったから。

・ちっこいからこそ梨花!というイメージが強いです

・新たな惨劇に振り回される姿が滑稽

・ヤンスです!ちゃまはJCにしました! JCのちゃまは間違いなくあからさまに沙都子しか見えてない感じが大好きでした…!いやどの年代もそうなんだけどね!JKはサロンとかで浮かれすぎたね…ちゃま…そこも可愛いけど…w

【質問⑤ では、さとりか・りかさとで考えた時、あなたが一番好きな組み合わせはどれ?(表記は便宜的に沙都子×梨花としますが、逆カプもありと考えてください。)】

結果はこちら!↓↓↓

画像3

いや選択肢多すぎて全部見えねぇ!!!wwwwwww

あと色が似てるのあってわかりづらい!!!ww

とりあえず上位だけ発表しておきますね…!

1位:JS沙都子×JS梨花

2位:JK沙都子×JK梨花

3位:JC沙都子×JC梨花

4位:JK沙都子×JS梨花

といった感じでしたー!まあそりゃ二人同い年にしたいよね!wでも4位にJK×JSというおねロリ的な感じできたので、それも良き…!

【質問⑥ なぜその組み合わせのさとりか・りかさとを選びましたか?どの組み合わせを選んだかをご記載のうえ、自由に記述ください(なんとなく!とかでもヨシ!)】

こちらも皆さんの回答を一挙にのせます!!!

・両者JSさとりかにしました。JSならではの純愛(もちろんJC.JKも純愛だと思います!)がとても好き、、、沙都子も繰り返す者になったので梨花のこと全部知ってますのよみたいな感じでいちゃいちゃするさとりかがとても好き、、、

・百合百合してるより友達の延長線だけどお互い大好きみたいな雰囲気が一番出てると思うのがJSの組み合わせだと思うから。 後ロリだけど中身は互いに数百歳というギャップが最高に可愛いと思う。

・原点にして頂点かつ業卒でまた絆を結び直した痴話喧嘩の時の姿ですから。 小学生の二人が睦まじくあったり喧嘩したり皮肉を言い合ってたりするのが一番愛しいです人間としても魔女としても。 2位を言わせてもらえるなら、永遠の初恋であり王子様であり光である小学生ちゃまに恋い焦がれる、お姉さんなのに中身は子どものままの外見ロリおね中身ロリロリなJSちゃま×JK沙都子ですね。

・卒、業がそうかなって思ってたので

・JS×JSを選びました 両親を亡くしているのにも関わらず、小学生2人で助け合いながらひとつ屋根の下暮らしているのがすごく...好きです...(語彙力) どちらか1人が消えてしまったら壊れてしまいそうな共依存関係っぽいのも推せます

・すれ違っている部分はあるけれど、2人ともお互いを想いながら一緒にルチーアを目指していた姿が大好きなので!

・成長して大人な感じがするから。

・りかさとがやっぱりいいのです。りかはお姉ちゃんになってみるのがいいのですよ

・業・卒のキーとなるお互いを理解し合えているという過信、傲慢によりすれ違いが見られるから

・萌える。膝枕希望。

・オレンジ色の風が印象的だったから。

・シャン百合で性癖ぶっ壊れたので

・JK×JK 迷いましたがぶっちゃけ全部好きです

・仲睦まじいJC時の関係も良いのですが、お互いに遠慮のない若干ツンデレ入った業卒後の関係が最高です♪

・シャンデリア百合心中が最高に好きで初めてさとりかにハマった

・色々考えたんですが、結局「祭囃しの1年前から沙都子を癒し、育てた梨花」がJSなのです。 この1年間の梨花のスパダリぶりと沙都子を救ってくれてありがとうの気持ちを込めて、JS沙都子×JS梨花に一票

・祭具殿の前でガチの殴り合いとか密談とかする姿を想像したら1番似合ってるのがやっぱりJS姿でした

・幸せな未来な気がするから。

・JSなのです。 平和だからです。可愛いロリ

・上記と被りますが大前提はJK沙都子、そこに1番合う組み合わせはやはりJK梨花

・JS梨花×JK沙都子 JK沙都子はJS梨花ちゃまに癒されてほしい 沙都子がお姉さんぶって世話を焼くけど中身は梨花ちゃまが年上だと、良いなあと思う

・二人の想いが凝縮されている気がします!

・幼すぎない年齢だからです

・身長差がどストライクでした

・JKさと×JKりか。2人の行き違いと百合心中が最高。

・無垢の中から恥じらいが産まれる瞬間て良くない?

・お互いの愛が重くて良い

・やはりJKの二人が一番好きです! 成長した大人っぽいさとりかがもっともっと見たいし、成長した二人だとJSやJCの時よりもなんとなくこう、二人のスキンシップがエロく感じて。カップル感があってとっても好き!

・りかさとはジャスティス!!

・JC×JCの成分が足りぬ!もっと見せよ!だが平和時空のJK×JKも捨てがたい。年の差CPも捨てがたい。結局どれも良い!

・あれこれしてもいい年齢だからです笑 思春期に入りますしね 妄想が捗ります( *´艸`)

・いぇあ!

・小学生の2人が好きだから!!!

・1期からの思い入れがあるため

・今一番見たいシチュはJC同士の二人ですが、好きな組み合わせはJK同士です! お互い雛見沢以外の人との関わりが増えて、外の世界を知って、沢山のことを体験するというこれまでと舞台が変わる時代でもあるし、今後二人などうなっていくんだろうと妄想が未来に広がる時代でもあるので。 梨花ちゃんだけルチーアルートでも、二人で興宮高校ルートでも、はたまた、雛見沢から通うけど二人は違う高校ルートでも、妄想したい! どのルートでも二人に、沢山学んで遊んで悩んで失敗も成功も経験して卒業時に良かったと思える高校生活を過ごして欲しいです!その上で、お互いが唯一無二の存在で、一生のパートナーであると選んで欲しい!!外を見るからこそ強固になる絆みたいなの、好き。 あと体も成長してるから、より、エッチ。

・雛見沢村の小さな小屋で細々と暮らす仲睦まじい沙都子と梨花…自然に接する部活メンバー… 苦労の中でも、そんな当たり前な日常がいつまでも続けば良いなと思った時代でした

・高校生時の身長差がたまらないです!

・ロリロリでゆりゆりしてほしい(真顔)

・年の差ケンカップル(過激)見たい(見たい)

・JK×JK 小学生のピュア(??????????)な感じもいいけど高校生でドロドロ殴り合いしてるの最高←

・JSさとこ×JSりか : 解が最高すぎた。

・あまり別の年代同士のカプは考えてませんでした! JS×JS JC×JC jk×jkで考えるとしたら やはり部活メンバーとの思い出もたくさんのJSさとりかでヤンス(*´ω`*)

・巫女服バトルが最高でした

・イッチャン純粋で可愛い

・JS×JS:原点にて至高

・思春期でもだもだしてるのがめちゃくちゃ好きなので!ひとつ屋根の下、好きな人と暮らす中学時代をもっと見たいという願望を込めてJCのふたりを。 でも、JK梨花に愛でられるJS沙都子も可愛いだろうし、JK沙都子にすり寄るJS梨花も可愛いだろうしで、同年代のふたりも、年齢差あるふたりもみんな魅力的なので!正直なところ、選ぶの難しい!さとりか最高!

・ちょっとおねーさんしてる沙都子が見てみたぁい的なあ?

・卒で一番見たかったところなのに肩透かしをくらったから

・ヤンスです!これもムズいわ!!!こんな質問鬼畜よ!!!(お前が考えたんやろ) でもJC×JCにしました!やっぱりオレンジ色の風は強すぎた…😭😭😭当たり前のように同棲するさとりかちゃん好きよ…!!!!!

【質問⑦ 最後に、皆さんさとりか・りかさとへの思いの丈をご自由にどうぞ!】

これがみんなの思いだ!!!!!!さとりかちゃんに届け!!!←

てことで最後いっきにどうぞ!!!

・さとりか万歳!さとりか万歳!はやく結婚しろ!

・百合もいいけど個人的にアニメくらいの距離感が一番好きです。 別アニメになりますけど、ゆるゆりくらいの雰囲気の百合が好きです。 「梨花♥」とか「沙都子♥」みたいにイチャイチャしてるのはぽくない気がする…。

・以前のアンケートから一年も経つんですね。あの頃はいまだこんなにりかさとにはまり込んでいるとは予想してませんでした!業卒でりかさと永遠のつがいになってくれて嬉しいです!結婚(行政用語じゃない方)おめでとうございます!巡のりかさともどうか結婚()してハネムーンツアー(巡だけに)してほしいと願っています!

・尊い

・好きだ...

・さとりか・りかさと最高!!!!

・さとりかお幸せに

・りかさと!さとりか!ハァハァ!!!

・ループ能力という拳銃を押し付けられて歪んでも心をぶつけ合って分かり合ったさとりかが至高!

・さとりかの可能性は無限大

・りかさとちゃん最高!!!末永くお幸せに…!

・シャン百合万歳!!

・素敵なアンケートありがとうございました!

・ヤンスさんの書かれる沙都子と梨花ちゃんをいつも楽しく拝見させて頂いております。ありがとうございます! さとりかさとは人類の宝だと思います!

・シャンデリア百合心中最高!

・このように書きましたが、それはあくまで一次創作部分のみで判断したためです JC・JKのさとりかには二次創作の金鉱脈がたくさん眠ってると思います!

・きっとこの2人は他人には想像もつかないような夜を何度も過ごしているんだろうなぁ…すごいなぁ………

・お互いだけを永遠に想う究極の愛の象徴。

・巡ではちゃんとごめんなさいして仲直りしてね…

・匿名だから書きますけど、実は旧作まで、部活メンバーではどれも好きだったのですが、その中で順位をつけると沙都子はランクが1番下でした。業卒放映前の私に放映後は沙都子推しになってると言ったらびっくりしたと思います。それが今ではこの通り。だいたいシャンデリア百合心中が悪い。あれは卑怯。

・すき

・さとりか・りかさとは自分が今までで一番のめり込んだカプです!! 二次創作を書いたり色々考察したり、様々な方々と交流出来たのも、全てさとりか・りかさとに出遭えたおかげです!! これからもさとりか・りかさとを愛し続けます!

・りかさと尊い!!

・幸せに生きろ!!!!!!!!!!

・尊い…。

・よき!

・百合は最高

・さとりか、りかさと!!!大好きですBIGLOVE

・私の眠っていたりかさと観をぶち壊した業卒に最大の感謝を!あわよくばこれからの2人に幸福を!!

・これからも声や噂話が聞こえる程度の距離感でふたりの仲を見守りたい。

・君たち将来結婚するよね?ね? してくれたのむ! 幸せハッピーライフが見たいのだよ、あたしゃ! さとりか、りかさと、どちらも大好き! これからもいっぱい妄想していくぜ!

・いぇあ!

・りかさとしか勝たん!!!!!

・推しカプなので同人作家の皆さんよろしくお願いします

・ひぐらし業を見始めた時はここまでさとりか・りかさとにハマるとは思ってませんでした。今や求めずにはいられない二人。 この二人の、純粋に相手を思う包み込むような愛情も、気心しれてるからこその軽口言い合えたり阿吽の呼吸で通じ合う関係も、怨念がとぐろ巻くような嫉妬や怒りの感情も含めて好き。どんな情でさえも一番に向かうのは相手、ってところがたまりません。 特に、個人的には梨花ちゃんの感情の出所が分からなくて驚くんですけど、それが古手梨花という女だと納得もできます。好き。 梨花ちゃんが唯一執着する相手が沙都子なのも物凄く納得。沙都子、魅力的過ぎる。可愛すぎる。 もっと見たい、二人のクソデカ感情!! さとりか・りかさとに、乾杯!!

・どんな過程でもいい… この2人には笑顔の日常さえあれば良いと思う。幸せを願うばかりなり!

・さとりかに心揺さぶられる感覚は、喜怒哀楽に次ぐ第5の感情だと思いますw

・さとりかしか勝たん!! 永遠にロリのままでイチャイチャしててほしいます!

・末永く未来永劫お幸せにな!!!!!!!!!!!!!!!!!

・さとりかさと大好きだ!!!!これからもいっぱい愛でてくぞ!!!

・ひぐらし最高

・色々考えさせられて複雑な感情がありすぎるけど、出会えてよかった!たくさんのさとりかスキーさん達とも出会えて本当に本当によかった。人生変わった!笑 ヤンスさん素敵なアンケートやら何やら何までいつもありがと~!

・ビックバンして♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

・幸せになるんや、、、

・100周ぐらい回りましたがやはり業卒沙都子が性癖だということを改めて実感しました 業卒さとりか最高!!!!!!!!

・沙都子お誕生日おめでとう!! 梨花と一緒に、幸せな1日を過ごしてください。

・殴り合いしてきちんと話し合うの最高っす

・二人が永遠でありますように

・ヤンスです!さとりか・りかさと好きになって、沙都子推しになって2回目のさとたん!今回もたくさんご回答くださりありがとうございました!!! さとりか・りかさと大好きだぁーーーーーー!!!!!!!


以上!!!!です!!!!!

本当に本当にたくさんの愛溢れるご回答ありがとうございました!!!

今回、時間があまり確保できなかったため、上記のような結果発表の方法になってしまってすみませんでした…!もう少し考えるべきだった…!

今度時間があったら、改めて選択肢ごとの回答でまとめてみようかなーとも思うのでその時はまた見に来てやってくれるとヤンスが喜びのあまり飛び跳ねて天井に突き刺さります(ぇ

とまぁ私の反省は今は置いといて!

沙都子ーーーー!!!!!!誕生日おめでとう!!!!!

永遠に大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!ちゃまと幸せになぁぁぁぁ!!!!!!!!

さとたん2022、残り時間も楽しんでいきましょー!

最後まで読んでくださった皆様、アンケートにご回答くださった皆様に感謝!!!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?