りかさとりか妄想するぞ! ※SSはR-18

どうも!ヤンスです。

8月になり、今年も残すところ5か月となりましたね。コロナさんはまだまだおさまらないどころか、拡大を続ける一方…早く気軽にオタク飲み会をして、お酒飲みながら推しが好きだと叫びたいと常々思っているところです。

皆様もどうか体調にはお気をつけて(コロナだけじゃなくこの季節は熱中症とかもありますからね…!)、今できる最大限の楽しいを見つけていきましょう。

さて、今日のお話はりかさとりか(ひぐらしのなく頃に の古手梨花×北条沙都子のカップリング)の妄想話になりますwもはやnoteはりかさとりかのためだけに運用してますね。まぁ、それ以外は自分のブログがあるので、そっちで良いかなって感じで。

妄想話に行く前に、少しまた私の話を。

実はここ最近仕事で精神的に参ってしまい、8月から三か月間、休職することになりました。精神的に参ったといっても、どうにか初期段階で、病院に行き、会社にも伝えることができたので、今は結構元気だったりします。とはいっても、今までのように仕事を頑張れるかというと、正直厳しい状況なので、三か月の間で、ちゃんと休みつつ、また仕事に復帰できるように心身の回復に努めます!

そういうわけで、この三か月はそういう仕事復帰のためのあれこれはやるつもりですが、それを抜いてもたっぷり時間があると思うので、りかさとりかのおかげで最近むくむく湧きまくっているこの創作意欲を爆発させたい!と思いました。

具体的に何をしようかというと、私にできることと言えば、

・小説を書く(修行中)

・イラストを描く(修行中)

ってどっちも修行中やないかーい!ってこれは、プロにならない限り永遠に修行中だとは思うんですけどねw

なので、まずはこれらの表現力を高めていこうと思います!イラストについては日々練習で、今までより頻度を上げて描いていって、描けたらツイッターにあげていく感じにしようかな~と。(練習結果の記録みたいなものなので、フォロワーの皆様は無理に反応しなくていいです…!)

で、小説もネタは色々降ってきているので、もっとPixivにアップしていけたらな~と思っているところなのですが、今日ちょっとこんなことを思いついたんですよね。

「毎日短文のりかさとりか妄想をアップしよう!」

と。小説になるとやはり書きたい部分(妄想で沸き上がった部分)以外も書くので、そうなると、自分の文章力のなさも相まってなかなか書き上げるのに時間がかかります。でも、そういうのも含めて小説もちゃんと書きたい、書けるようになりたいとは思っているので「これは!」という必殺技的なネタはしっかり小説に落とし込んでアップしたいと考えています。

でも、個人的にツイッターのTLを見て、フォロワーさんの天才的な発想から突発的に書いたり、自分の中にちょこっと思いついたネタを書くのは、いわゆる沸き上がった部分のみを表現する「短文のりかさとりか妄想」として、表現する方がたくさん発信できるな、と思ったのです。いや、そりゃ誰でもそうなんだと思うんですが、ほんとに最近TLの盛り上がりをみて脳内で妄想がドバドバ出ているのに、いざ小説に落とし込むとなるとなかなか進まず、私の中で止まっている妄想というのが結構あってもどかしいなぁと思ってたんですよね。

本気で我慢ならない時もあって、その時は何回か短文のネタをツイッターに投下していたのですが、それをできる限り毎日やりたい!と今回思ったのです。

そのネタを見て、TLの創作者の皆様がご自身の作品に生かしてくださったり、フォロワーさんが更なる妄想を広げてくれることもあると信じているので、どんどこ放出していきたいな、とw

そして、8月初日(noteの更新日は2日になってしまいましたが)として、早速今日はTLの皆様の妄想のやり取りを見てて、頂いたワード『溶けるように愛し合う』が刺さって、書いた短文りかさとりか妄想があります!

以下から妄想文になります。

お題『溶けるように愛し合う』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「あっ…り、かぁ…んっ…」
「沙都子…かわいい…んっ」

あれからもう何時間経ったのだろう。私たちは何度目か分からない口付けを交わす。

沙都子の身体は柔らかくてあたたかい。こうして生まれたままの姿で抱き合うと彼女の体温を直で感じることが出来て私の鼓動は鳴り止まなくなる。
いつの間にか、彼女の身体にも私の身体にも、赤い痕が無数に刻まれている。

「梨花ぁ…もっと…んぅ…」

彼女の身体をそっと抱きしめながら、太もものあたりを優しく撫で続けると、その弱い刺激だけじゃ足りなくなったのかおねだりをしてくる。
私はこのおねだりの声がたまらなく好きだ。いや、沙都子の声はどんなものだって大好きなのだけれど。

「ふふ、素直でいい子ね」

ちゅっ、と軽くその唇に口付けて、指を彼女の中へと…。

「あぁっ!ん!!りかぁ…んっ…りかぁ…!!!」

もう知り尽くした彼女のいちばん感じるところに指を持っていくと、いちばん良い反応をくれる。

「りか…っ…!だいすきぃ…!」
「沙都子…私も、貴女が大好きよ…」
「んっ…あぁ…ん…あぁぁっ!!!」

沙都子はイきそうな時、いつも私に愛の言葉を伝えてくれる。それに応えるように私からも伝えると、すごく幸せそうな顔をして果てるのだ。
沙都子は本当にずるい。こんなずるくて可愛い沙都子を私以外の人に見せるなんてごめんだ。

「梨花…次は梨花も…」
「んっ…!沙都子…っ」

果ててから、少し息を整えた沙都子が今度は私の身体を撫で始める。

もっと、もっと、沙都子と、愛し合って、このまま溶け合ってしまいたい。
まだまだ夜は長いのだから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、以上です!w

と、これくらいの短い妄想文をできる限り毎日あげていければと考えます!(一応、絶対毎日!にするのは精神的にもよろしくないと思って保険かけてできる限りにしています。スミマセンw)

今後、妄想文は、ツイッターにアップした後、遡りやすいようにこのnoteにも上記のような感じで残していく感じにしようかと思っています。ある程度まとまったら、りかさと短編集でPixivにアップするかもです。

今回は最初ということもあり、自分語りな導入文がありましたが、今後はさらっと妄想文に移行できるようにしたいですw

あと!!!これが一番読んで頂きたい部分なのですが、短文妄想もネタがないと湧きません…!その妄想は自分自身から沸き上がるものもあるのですが、ツイッターの皆様のお力に既にだいぶ助けられているところがあります。そこで、もしこんな私の文章でも、短文りかさとりか妄想文の助けになるネタをご提供してくださる方は、私、ヤンスの質問箱にネタを投下していただけますでしょうか…!質問箱は以下のリンクから飛べます。

本日の妄想も『溶けるように愛し合う』というワードからわいたものになるので、ネタの投下はこういうワードのみでも全然かまいませんし、もう少し具体的なシチュとかでも構いません!

私は創作者と呼べるほど立派なものを生み出せる人間じゃないので、もし気が向いて、こういうりかさと良くね!?みたいなのがあれば送ってくれれば!もちろん、個別にではなく、TLに投下していただければフォロワーさんであれば見ると思うので、刺さったら短文妄想のネタに勝手に採用させて頂くこともあります!(笑)

と、ずいぶん長くなってしまいましたので、この辺で!

明日も短文りかさとりか妄想書けたら嬉しいな~~~~~!!!!!頑張るぞ~~~~!!!!

ではでは!りかさと最高!さとりか万歳!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?