ひとりごと

ツイッターに書くとたくさんの人に見られそうだし、だけど誰にも見られないところでぐるぐると考えているとどんどん地に落ちそうになるので、ここにこそっと書いて、ツイッターとかも告知しないでおく。
私をフォローしてくれている人は見れてしまうと思いますが、正直マジで暗い話なので見ない方がいいです!!!!!!(ならこんなところに書くなって話ですがそうなるとどんどん地に~っていう無限ループに陥るのでここに書くことだけは許してください。。)

前、ツイッターで書いたところなのですが、私は自分が生きてきた中で得た考え方とか経験を通じて、それを何かしらの形で発信して、少しでも多くの人を幸せにしたいなんて、夢見がちな願望を抱いてます。
その願望はまだ持ってるし、できればこれから先叶えていきたい気持ちはあるけど、なんだかとってもくじけそうで←

特に何かがあったわけじゃないけど、昨今のネット社会とかで、匿名であることを利用して平気で人を傷つけたり、人の悪口を言って自分の立場を上にもってこようとしたり、そんな人たちもいっぱいいるわけで(もちろん、そうじゃない人もたくさんいるし、私の周りにはそうじゃない人ばかりだと思ってる。)。
なんか、そんな現代社会で人を幸せにしたいとか馬鹿なんじゃないのか、とか思えてきてしまって。
私だって、無意識的に人を傷つけてしまうこともあるから、自分が絶対的に正しいなんてことは思わないけど、でも、出来る限り人に優しくありたい、思いやりを忘れないでいきたいって思っていきているんです。でも、その考え方もそもそも間違えてるのかな?とかなんかもうどう生きるのが正解かわからなくなってくるよね。って(重い重い)。

今、ちょっとだけ、ちょっとだけね、楽しかったツイッターも見るのがしんどくなってきてしまっているから、しばらくツイッターはあまりやらないかも(と言いつつ、ツイ廃だからすぐ戻ってくるかも)。

今日一日、「なんでこんな世の中で生きていかなきゃならないのか」とずっとぐるぐる考えて暗い気持ちで過ごしてしまったんですが、今みのりんのラストライブの映像を見て、号泣してます。この人からは確実に「幸せ」をたくさんもらっている。みのりんはほんとすごいなぁ。感謝しかないや。

………

いや、暗っ!!!!!!!!!暗すぎる!!!!!!!!()
「なんでこんな世の中で生きていかなきゃならないのか」って書いたけど、ヤンスは生きますよ!!!!!w
書いたことでちょっと発散できたので、やっぱり私はみのりんを見習って、幸せの伝道師になりたいと思います!!!無理せず、自分のペースでやっていきます。

そんな情緒不安定極まったオタクのクソみたいな文章、もしここまで読んでくださった方がいたら、感謝です。そしてすみませんでした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?