見出し画像

久しぶりに 焼肉キング  家族で来て気づいたこと

よくよくお肉を食べながら店内を注意してみると、店内に煙が全くない事に気づきました。

お店の人に聞いてみると 鉄板の下にファンみたいのが回っていて 煙は全部下に 流れているようです。 そういえば お店 の周りが住宅地 なので全然焼肉 臭くないなと思って、食べ終わった後 店内の周りをくるっと回ると、写真のような空気の浄化装置って言うんですかね 濾過装置って言うんですかね ものすごい重厚な煙突と箱物の機材がいっぱいありました。


これはすげえな と 実際に店の周り グルグル 何周かしましたけど ほとんど臭いはしません。

もうすぐ近くに住宅地があるので おそらく 建設する時に 匂いの問題は全てクリアしてないと出店できないと思いましたが 、これほどまで臭いがないとほんと驚きです。

にしても食ってる時に他の焼肉屋ですと、壁に匂いやにヤニ みたいなネトネト した感じがありますけど 焼肉 キングは全くこれがないです 。しかも店内おしゃれ

スタッフが若くて キビキビしてるのも好きですし 、時間制でいろんなものが食べれたり 薬 味がついたりするのも とても個人的には楽しいです 。

若い時ほど いっぱい 肉は食べれませんが、よく考えられてるキングは。何回か リピートしたくなるお店の一つです。

ということで今日はこの空気清浄 臭いの問題をすごく 解決してる焼肉キングにあっぱれと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?