見出し画像

コタツランド

古い家は寒すぎて、とうとう「こたつに手を出してしまいました。」と友人に告白すると、みんなヤバいもんに手を出したな、と言う顔をします。
みんな「こたつ」が、人をダメにすると知っているからです。

たしかに出不精になりました。
でも寒いの苦手な末端冷え性動物(わたし)にとっては、こたつを考えた人はウォルトディズニー並みの、夢と幸せを与えてくれるランドです。
#コタツランド

毎年お正月は実家に帰ってましたが、実家が流行りもんにかかってしまったため、今年の年越しはこたつの前に布団を引いて、朝起きたらすぐこたつに入るという、夢のような正月を迎えようと思っています。
#自堕落な生活ともいう

子供もすっかりこたつが気に入り「こたつ入りたいから帰ろ」ともいいます。
箱買いしたみかんをそばに置き、こたつ効果で創作意欲が湧くのか、最近の作品は、風船をカットして作った、リカちゃんのカラフルなボディコンウェアを紹介してくれました。
#エロい
今に歌も書けるようになるんじゃないかと思っています。
#SayYes

ウォルト・ディズニーの名言に「If you can dream it, you can do it. 夢見ることができれば、それは実現できる」があります。

冬の間にたっぷり夢を見て、春にはこたつを絶って更生いたしますので、2023もどうぞよろしくお付き合いください❣️ 
#皆様良いお年を
#コタツランドでした

年始は1月4日から営業致します。

今年もたくさんのご愛顧、誠にありがとうございました。
年内の営業は終了いたしました。
年始は1月4日(水)より通常営業いたします。
2023年もどうぞよろしくお願い致します。
みなさま、良いお年をお迎えください!
The restaurant is closed new year’s holiday from December 31 to January 3.

asian chample foods goya

https://instagram.com/goya_asia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?